☆ごあいさつ☆

星の数ほどあるBlogの中から見つけ、 訪問して頂きありがとうございます。   ヘンプやレザー、天然石のハンドメイドアクセサリー作りをしています。    こんなものが欲しいな☆ をカタチにしていけたらと子育ての合間に モノづくりをしています。

FC2カウンター

プロフィール

ペネロペ母さん

Author:ペネロペ母さん
   +3mountains+

3人の子どもと大好きな木々と山から
この名前でハンドメイドアクセサリーと
雑貨作りをしています。

『老若男女に愛される作品を!』
と、いい意味で節操のないモノつくり
を心掛けて☆

そんな+3mountains+の作品を
楽しんでいただけたらと思います。

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
10643位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2431位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村ランキングに参加しています

☆応援のクリックお願いします☆

このカメラで撮ってます

OLYMPUS PEN Mini E-PM2

タッチパネルで操作も楽しい☆

イベント出店とワークショップのお知らせ

明後日 9月6日(日)
町内のイベントに、出店します!!

        社協まつり (300x400)

今回のラインナップは・・・

   看板 (400x300)

◎ 衣料品、キッチン用品のリサイクル
◎ 絵本や育児本のミニ古本市
◎ 天然石アクセサリーのワークショップ

ワークショップは、

①ヘンプのミニストラップ作り
   ワークショップ 7月 (400x300)
    (これはキットです)

②天然石のイヤリング&ピアス作り
   フープイヤリング8種 (400x300)
    (プレゼントにおススメです!)

③天然石のブレスレット
   ワークショップデザイン (400x300)
   
②と③は、こんな材料で・・・・

   アクセサリーWS (1) (400x300)


   アクセサリーWS (400x300)


今年が第1回目となるイベントなので、
どんな雰囲気なのか、楽しみ楽しみ♪

小さなお子さん連れでも楽しめる会場のよう。
バザー出店部隊は、子育てお母さんの店舗が殆ど。

同じ子育て中のお母さん達に、
親子で楽しんでもらえたらな!
これがきっかけで、ハンドメイドの趣味を見つけられたらな!

そんな思いで参加します☆

アタマの中での準備は、ばっちり!
肝心の品物の準備をこれから・・・・(汗)。

明日 夜なべだな(笑)。

日曜日、ブースでぐったりしているであろう+3mountains+を冷やかしに
ぜひご来場ください!  お待ちしています!!


☆9月6日 10時から コミセンにて☆

関連記事



2015-09-04(Fri) 22:34| お知らせ| トラックバック: 0| コメント: 0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

検索フォーム

*Ranking*

☆応援おねがいします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

オーダーも承ります☆

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらのメールフォームにて ご連絡ください

ブロとも申請フォーム

リンク