☆ごあいさつ☆

星の数ほどあるBlogの中から見つけ、 訪問して頂きありがとうございます。   ヘンプやレザー、天然石のハンドメイドアクセサリー作りをしています。    こんなものが欲しいな☆ をカタチにしていけたらと子育ての合間に モノづくりをしています。

FC2カウンター

プロフィール

ペネロペ母さん

Author:ペネロペ母さん
   +3mountains+

3人の子どもと大好きな木々と山から
この名前でハンドメイドアクセサリーと
雑貨作りをしています。

『老若男女に愛される作品を!』
と、いい意味で節操のないモノつくり
を心掛けて☆

そんな+3mountains+の作品を
楽しんでいただけたらと思います。

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
13307位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3200位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村ランキングに参加しています

☆応援のクリックお願いします☆

このカメラで撮ってます

OLYMPUS PEN Mini E-PM2

タッチパネルで操作も楽しい☆

ikune 財布 * 2014 autumn

ワタシの学生時代のお友達のikuneちゃん。

お互い学生時代は、同じ学科で勉強していたお友達。

大学というのは、本当にいろんなところから
いろんな人が集まってくる場所だなぁ~と思う。

そして、そこにいろんなご縁が転がっていると思う。

ikuneちゃんとは、卒業後お互いに遠く離れてしまったけれど、
今、こうやって趣味・特技を共有して楽しめている。

卒業した時には、こんな事 想像もしなかったな。

趣味の引出が1つもなかったワタシに、
手作りする楽しさを、素敵な手作りの品で教えてくれたikuneちゃん。

遠く離れた我が町で、ikuneちゃんの作品を
今年もまた楽しみにしているという声を聞くと
またまた『勝手に営業部長魂』が燃えてきました(笑)。


そんなikuneちゃんの2014 autumn シリーズは・・・

   2014 秋パッチワーク3 (400x300)

落ち着いた色味のストライプのパッチワーク。

   2014 秋パッチワーク3 (4) (400x300)

大人気のお花ステッチなだけに、早々にお嫁入り。

中をパカッと開くと・・・

   2014 秋パッチワーク3 (5) (400x300)

金運UPしそう♪

2つ目は・・・

   2014 秋パッチワーク2 (400x300)

パッチワークが増えて、にぎやかだけど落ち着いた感もUP。

くるりと返すと、ココア色のレザーに繊細なステッチです。

   2014 秋パッチワーク2 (2) (400x300)

中は、大人な花柄。

   2014 秋パッチワーク2 (4) (400x300)

3つ目は、

   2014 秋パッチワーク (400x300)

色合いが少し変わって違ったおちつき。

   2014 秋パッチワーク (400x300)

アイボリーのレザーで明るい雰囲気。
  
   2014 秋パッチワーク (1) (400x300)

中はこんな感じです。

autumnシリーズ 少しずつ表情が違います。

作品に季節感が感じられるikune財布。
こちらの次のイベントは、『夏!』。

2015シリーズが今から楽しみです☆

関連記事



2015-05-23(Sat) 13:22| 作ってもらったもの| トラックバック: 0| コメント: 0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

検索フォーム

*Ranking*

☆応援おねがいします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

オーダーも承ります☆

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらのメールフォームにて ご連絡ください

ブロとも申請フォーム

リンク