☆ごあいさつ☆

星の数ほどあるBlogの中から見つけ、 訪問して頂きありがとうございます。   ヘンプやレザー、天然石のハンドメイドアクセサリー作りをしています。    こんなものが欲しいな☆ をカタチにしていけたらと子育ての合間に モノづくりをしています。

FC2カウンター

プロフィール

ペネロペ母さん

Author:ペネロペ母さん
   +3mountains+

3人の子どもと大好きな木々と山から
この名前でハンドメイドアクセサリーと
雑貨作りをしています。

『老若男女に愛される作品を!』
と、いい意味で節操のないモノつくり
を心掛けて☆

そんな+3mountains+の作品を
楽しんでいただけたらと思います。

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5038位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1055位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村ランキングに参加しています

☆応援のクリックお願いします☆

このカメラで撮ってます

OLYMPUS PEN Mini E-PM2

タッチパネルで操作も楽しい☆

お山の上で委託販売スタートです☆

北海道の北のはじっこ。

我が家のエゾヤマザクラの枝先が
ほんのりピンク色を帯びてきました。

まだ蕾が膨らんだわけではないけれど、
近くでみると、まだ全然なのに
遠目に見ると、枝先がピンクに見える!

肉眼でしか味わえないこの色合い!
写真でお伝えできないのが、残念です。

サクラのピンクよりも先に我が町を彩るのが
カラマツや白樺、ヤナギの新芽の明るいグリーン!

これからそんな新緑のグリーンでいっぱいになる
お山の上で、今年もハンドメイドアクセサリーを
委託販売させてもらいます!

    委託品 春 (300x400)

冬の冬眠シーズン、見事に作業が冬眠してしまったワタシ・・・。
アクセサリーの新作はありませんが、
お山の上での時間を少しでも楽しんでいただければ・・・と
並べてきました。

    委託品 春 (3) (400x300)

ブレスレットは、自分用にはもちろん
ギフトに選んでいただく場合が多いアイテム。

    委託品 春 (1) (400x300)

春色の天然石を中心にピアスとイヤリングをチョイスしました。

    委託品 春 (2) (400x300)

いつもは、フリマの時に出品する立体マスク。
今年はイベントが夏までないので、こちらで常時販売スタイルに。
プチプライスなので、まずはおひとつお試しください!
この使い勝手にはまるかと♪

委託販売しているところは
枝幸町の三笠山展望閣。

     委託品 春 (4) (300x400)

冬はスキー場のリフトから、夏はこの展望閣から
オホーツク海と北の山々の360℃大パノラマが楽しめる
穴場スポットです。

     オホーツク海 (400x300)


本日5月1日より、開通&オープン!!

これから他の作り手さんのハンドメイド作品も
店内に並んでいくかと。

連休のドライブでオホーツク海沿いを走る際には
ぜひお山の上まで足をのばしてみてください。
関連記事



2015-05-01(Fri) 08:56| お知らせ| トラックバック: 0| コメント: 2

コメント:

ぜひ 北海道へ!!

穴場の観光スポットです。

オホーツク海側を北に行くと、
なかなか立ち寄れるスポット少ないですので
ここを見つけた方は、かなりラッキー☆

お天気が良い日はもちろん
雲にすっぽり包まれて、360℃ミルキーな景色も
天空の城 ラピュタな気分ですよ!!

作品作り、褒めていただけ嬉しいです!
褒められて(調子にのって)伸びる子なので(笑)
がんばります!!

2015-05-12(Tue) 17:40 | URL | ペネロペ母さん #-[ 編集]

こんにちは!
素敵なところに委託されているんですね~
行ってみたいです♪
景色も素晴らしいのでしょうね(^o^)

ペネロペ母さんの作品は、とても丁寧に作られていて、何だか品があるなぁっていつもうっとりしています♪

2015-05-08(Fri) 11:53 | URL | mokkoro #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

検索フォーム

*Ranking*

☆応援おねがいします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

オーダーも承ります☆

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらのメールフォームにて ご連絡ください

ブロとも申請フォーム

リンク