☆ごあいさつ☆

星の数ほどあるBlogの中から見つけ、 訪問して頂きありがとうございます。   ヘンプやレザー、天然石のハンドメイドアクセサリー作りをしています。    こんなものが欲しいな☆ をカタチにしていけたらと子育ての合間に モノづくりをしています。

FC2カウンター

プロフィール

ペネロペ母さん

Author:ペネロペ母さん
   +3mountains+

3人の子どもと大好きな木々と山から
この名前でハンドメイドアクセサリーと
雑貨作りをしています。

『老若男女に愛される作品を!』
と、いい意味で節操のないモノつくり
を心掛けて☆

そんな+3mountains+の作品を
楽しんでいただけたらと思います。

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
11982位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2896位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村ランキングに参加しています

☆応援のクリックお願いします☆

このカメラで撮ってます

OLYMPUS PEN Mini E-PM2

タッチパネルで操作も楽しい☆

インテリア ミニ ほうき

みつろうキャンドルに続いての
冬のほっこりインテリアアイテム。

     インテリアほうき (400x300) - コピー

ミニほうき。

3年前からヤナギの枝でかわいいハタキを
作りたいな・・・・と思いながらも、作れずに。

今朝、ふと作りたくなり ヤナギの皮剥きスタート。

皮を剥いた枝にサンダーをかけて仕上げをし
作業部屋でふさふさをとりつけていたら

     冬到来 (1) (400x300)

雪が積もっていました。

ハタキのつもりが、ミニほうきに。

          WOOL DE ほうき (3) (236x400)

実用性はまったく計算にいれておらず(笑)。
あくまでインテリアにどうぞ!

          WOOL DE ほうき (6) (237x400)

だって、ビーズがついてるもの!
これで叩いたら大変だ!

          WOOL DE ほうき (5) (231x400)

こんなカラフルなタイプは子ども部屋のドアに
ぶらさげたらかわいいかも~!!

          WOOL DE ほうき (4) (210x400)

ぽぽちゃんのお人形さんごっこのアイテムにもなりそうです!
我が家の娘は、机の掃除に欲しい!!と。
(実用面の保証はできませんが・・・・)

          WOOL DE ほうき (2) (233x400)

ナチュラルなインテリアのアクセントになるよう
こんな色味がおススメです。

試作品は、さっそく我が家の玄関にインテリアに。

    インテリアほうき (1) (400x300) - コピー

持ち手部分は皮を残したナチュラルなものと
すっきりシンプルなホワイトタイプの2種類です。

    WOOL DE ほうき (8) (400x300)

どうか、イベントでお嫁入りできますように☆

    WOOL DE ほうき (7) (400x300)

        よかったよ!!の
        1クリックの応援
        よろしくおねがいします☆
          ↓  ↓  ↓       

         ブログランキング・にほんブログ村へ
         にほんブログ村

関連記事



2014-11-14(Fri) 00:06| 未分類| トラックバック: 0| コメント: 2

コメント:

大丈夫!きっとお手元に。

みつろうキャンドル
完売ってことはないわ~(笑)。

大きいのは2本しかないけど、
他のは数本ずつあるしね。

チビサイズなら、リクエストいただければ
作りますよ。 カラーも可。

とりあえず、今回は材料は手元にあるだけで。

ほうきちゃんも、リクエストにお応えできるよう
柄だけのものも手元にあり。
お好みの色でお作りしますよ~!!

きっとBSちゃん
食いついてくれるだろうな~と
想像しながら作ったので即コメント
うれしかったわ~♪

七五三写真
おばちゃん楽しみにしちょります☆

2014-11-14(Fri) 09:30 | URL | ペネロペ母さん #-[ 編集]

残念〜

ほうき欲しいT_T

行きたかった…

ミツロウキャンドル、もし万が一、お嫁入り逃れた方がいたら教えてくださいT_T

フリマの日はまさに、モコモコヘアピンつけて写真撮ってます。

とか言いながら、旦那の仕事次第なんですが。汗

そうなったらたぶん、ブースに一緒に並んでますσ(^_^;)

2014-11-14(Fri) 00:40 | URL | Bitter Sweet #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

検索フォーム

*Ranking*

☆応援おねがいします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

オーダーも承ります☆

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらのメールフォームにて ご連絡ください

ブロとも申請フォーム

リンク