☆ごあいさつ☆

星の数ほどあるBlogの中から見つけ、 訪問して頂きありがとうございます。   ヘンプやレザー、天然石のハンドメイドアクセサリー作りをしています。    こんなものが欲しいな☆ をカタチにしていけたらと子育ての合間に モノづくりをしています。

FC2カウンター

プロフィール

ペネロペ母さん

Author:ペネロペ母さん
   +3mountains+

3人の子どもと大好きな木々と山から
この名前でハンドメイドアクセサリーと
雑貨作りをしています。

『老若男女に愛される作品を!』
と、いい意味で節操のないモノつくり
を心掛けて☆

そんな+3mountains+の作品を
楽しんでいただけたらと思います。

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
11157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2627位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村ランキングに参加しています

☆応援のクリックお願いします☆

このカメラで撮ってます

OLYMPUS PEN Mini E-PM2

タッチパネルで操作も楽しい☆

森の音楽祭に出店します!!

ついに、三連休のど真ん中の14日SUNDAYに
1年楽しみに待っていた地元の音楽イベント
森の音楽祭が開催されます!

     森音2014 (300x400)

2012年に初出店し、音楽を聞きながら
自分の作ったものを通して多くの方と出合うという
楽しさにハマりましたよ。

昨年でさらに味をしめ!?今年は「最初から最後まで!!」
を一人スローガンに、約一か月前からコツコツと準備。

ブログはなかなか更新できませんでしたが、
無事に商品は目標の8割完成し、本日値付けもコンプリート!

ひとつひとつの紹介は、落ち着いてから。

ざぁ~っとこんな感じに作りましたよ☆なご紹介。

    きゃしゃブレスいっぱい (400x300)

プチプライスな華奢ブレスレット。

  海と山 (400x300) カラフルキッズ (1) (400x300) ポップガール (400x300)

ずっとシリーズで作ってみたかった誕生石の
シンプルブレスレット。  12か月+αなラインナップ。
こちらも天然石のブレスレットにしてはプチプライス☆

   誕生石ブレスレット (400x300)

お友達やご家族のプレゼントにも選びやすいアイテムですよ。

   誕生石ブレスレット (12) (400x300)

イベント気分↑↑になるヘアゴムも10個つくり。

   2014秋ヘアゴム (400x300) 2014秋ヘアゴム (2) (400x300) 2014秋ヘアゴム (1) (400x300)

出演者の方の衣装アクセも現地調達できるように!?
レザーものに力注ぎました!!!

メンズライクなチョーカー。
女子でもOKな色使いにしてみました。

    巻きレザーチョーカー (400x300)

トンガリトップの男前ネックレス

    トンガリヘッドの男前ネックレス (1) (400x300)

カップルでお揃いで着けてほしいな~なレザーとヘンプのブレスレット

    ネコの首輪風ブレスレット (1) (400x300)


カレンシルバー×天然石のぐるっと4連ブレスレット

        オニキスのぐるっとブレスレット (400x300)

リクエストにお応えしてピューターのピアス

     ピューターのピアス (1) (400x300)

ステージ映え間違いなしなBIGフープのもこもこピアス

     リサイクルシルクのBIGフープ (3) (400x311)

キラキラっぷりがたまらない天然石は
イヤリングとピアスに

     2014 秋イヤリング (400x300)

秋をイメージした色味もこれからのおしゃれに!!

     2014 秋ピアス (400x300)

モコモコシルクも秋ファッションにイベントのお供に☆

     P9124092 (400x300)


ヘンプものは力及ばず・・・・

     2014秋グルグルブレス&アンクレット (1) (400x300)

グルグルブレスレット&アンクレット。
去年のイベントでも人気だったので、明日1日で少しでも増やしたい!

今回のイチオシ!がケシパールのピアス&イヤリング。

     ケシパール トリオ (4) (400x300)

プチプライスでよそいきコーディネートに使えますよ!
(自分用もしっかり作りました~♪)

在庫も合わせ、約200個の商品を揃えました。
(この4週間で100個は作ったかな・・・)

この他に、子育てママに嬉しい立体マスクも約100個。
(明日ゴム通しと袋づめ。 娘2人をフル稼働で☆)

ファンが急増中のIKUNE財布も参戦予定!!
日本縦断し届くため、今回も長旅中。
明日には届いてね!!!!

森の音楽祭は11時45分スタートの夜は8時半まで。

過去2回は夕方で終了となった+3mountains+。
今年は、家族の了承を得て、商品もパワーアップさせ
長丁場で参戦しまっす!!!

たくさんの方にワクワクを届けられたらうれしいな♪

つたない作品たちではありますが、
そんな想いを込めて作ったアクセサリー達なので
音楽とともに、楽しんでくださいね。

日曜日、会場でお会いしましょう!!!

     ポチッと応援おねがいします☆
       ↓   ↓   ↓
        ブログランキング・にほんブログ村へ
        にほんブログ村

     
















関連記事



2014-09-13(Sat) 00:59| イベント参加| トラックバック: 0| コメント: 0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

検索フォーム

*Ranking*

☆応援おねがいします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

オーダーも承ります☆

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらのメールフォームにて ご連絡ください

ブロとも申請フォーム

リンク