☆ごあいさつ☆

星の数ほどあるBlogの中から見つけ、 訪問して頂きありがとうございます。   ヘンプやレザー、天然石のハンドメイドアクセサリー作りをしています。    こんなものが欲しいな☆ をカタチにしていけたらと子育ての合間に モノづくりをしています。

FC2カウンター

プロフィール

ペネロペ母さん

Author:ペネロペ母さん
   +3mountains+

3人の子どもと大好きな木々と山から
この名前でハンドメイドアクセサリーと
雑貨作りをしています。

『老若男女に愛される作品を!』
と、いい意味で節操のないモノつくり
を心掛けて☆

そんな+3mountains+の作品を
楽しんでいただけたらと思います。

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
10761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2439位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村ランキングに参加しています

☆応援のクリックお願いします☆

このカメラで撮ってます

OLYMPUS PEN Mini E-PM2

タッチパネルで操作も楽しい☆

お祭り気分なヘアアクセサリー

わが町のお祭りは一段落してしまいましたが、
これから、夏休み。

帰省先で・・・盆踊りで・・・野外フェスで!!
とお祭り気分な機会も多いかと。
そんな気分にぴったりなヘアアクセサリー。

 フェスティバル (400x300)

バナナシルクという光沢のあるヤーンで。

 スズキさんオーダー品 (400x300)

こちらは、春にオーダーで作った品。
ピンク&パープル系で作り手も好きな色味です♪

  フェスティバル (2) (400x300)

夏だけど、ウール(笑)。
これが、意外と違和感なし。
色がビビットなのが理由かな!

  フェスティバル (1) (400x300)

こんな淡く優しい色味もおススメです。
おだんごヘアーやポニーテールにぴったりなアイテム☆

  フェスタヘアアクセ (1) (400x300)

先日のお祭りに、我が家の次女とかわいいお友達に
おそろいで作ったヘアアクセサリー。
浴衣にもぴったりでしたよ!

   お祭りヘアアクセ (400x300)

お山の上の委託販売で、ヘアゴムは人気です☆
この週末にまた作ったので補充しておきますね!

帰省の際に親戚のチビッコちゃんやお友達への
プチギフトにもおすすめですよ!

   フェスタヘアアクセ (2) (400x300)

こちらは、我が家の中学生の長女に作ったモノ。
髪が短いので、バッグアクセサリーにしていましたよ。
ヘアアクセサリー以外にも、アイディア次第で使えそう。

夏休みにも、時間をみつけて作品作りを頑張ります!!
UPは後回しになるかもしれませんが、
お山の上には、頻繁に運べるように!
9月のイベントにむけても!!!

みなさんも、よい夏休みを~!!!

               ブログランキング・にほんブログ村へ
               にほんブログ村
       



関連記事



2014-07-27(Sun) 17:55| ヘアアクセサリー・雑貨| トラックバック: 0| コメント: 2

コメント:

元気でした!!

mokkoroさん
コメントありがとうございました!

そちらは台風の影響はダイジョウブでしたか?

夏休み、お子さんの自由研究に
mokkoroさんは活躍できそうですよね!

いつも作品up楽しみにしています。

2014-08-12(Tue) 08:08 | URL | ペネロペ母さん #-[ 編集]

ペネロペ母さん、こんにちは!
ご無沙汰していましたが、お元気ですか(^^)

カラフルでいいですね~
アップした髪に良く似合っていますね♪

2014-08-04(Mon) 11:35 | URL | mokkoro #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

検索フォーム

*Ranking*

☆応援おねがいします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

オーダーも承ります☆

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらのメールフォームにて ご連絡ください

ブロとも申請フォーム

リンク