☆ごあいさつ☆

星の数ほどあるBlogの中から見つけ、 訪問して頂きありがとうございます。   ヘンプやレザー、天然石のハンドメイドアクセサリー作りをしています。    こんなものが欲しいな☆ をカタチにしていけたらと子育ての合間に モノづくりをしています。

FC2カウンター

プロフィール

ペネロペ母さん

Author:ペネロペ母さん
   +3mountains+

3人の子どもと大好きな木々と山から
この名前でハンドメイドアクセサリーと
雑貨作りをしています。

『老若男女に愛される作品を!』
と、いい意味で節操のないモノつくり
を心掛けて☆

そんな+3mountains+の作品を
楽しんでいただけたらと思います。

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
12380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2932位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村ランキングに参加しています

☆応援のクリックお願いします☆

このカメラで撮ってます

OLYMPUS PEN Mini E-PM2

タッチパネルで操作も楽しい☆

立体マスクとお嫁入りとラッピング

春のイベントでも喜んでいただいた
Wガーゼの立体マスク。

リピーターさんやギフトに!!と大人用のLサイズが
在庫僅かに。
もともと数量少なかった小さい子用のSサイズと共に
ペネ母の母に縫ってもらいました。

    立体マスク (1) (400x267)
    大人用 Lサイズ↑

    立体マスク (400x267)
    小さい子用 Sサイズ↑

大人用の右側真ん中の柄はすでにお嫁入り。

ボーイッシュな女性や、男の子にも!と
今回デニム調の生地をチョイスしました。
次回は同じ布でMサイズも作ってもらいます。

欲しい方、ご連絡あれ!

前回ご紹介したラリマー3姉妹。

    ラリマー3姉妹 (400x267)

本日、2つお嫁入り。

    残り1つ (400x267)

他にラブコールもあったラリマー3姉妹。
モテモテでした!!

オーダー主さんは、普段アクセサリーはつけないとのコト。
でも、このブレスレットは身に着けたいな!と
思ったそうで☆

作り手冥利につきます!!
こんなうれしいお言葉。

とってもとっても優しい方。
優しい色味のラリマーのブレスレットがお似合いです♪

チップなだけに、まったく同じ色味!はできませんが
リクエストがあればお作りします。
(コードの色が在庫僅かなので色違いになる可能性もあります)

ラリマー3姉妹の他アイテムも構想中。

昨日は、ギフト用のラッピングをコツコツ作製。
ミシンで縫ってアイロンかけて・・・

     ラッピング袋 (1) (400x267)

     ラッピング袋 (400x267)

??ミシンで縫って?アイロンかけて??

そう、紙をね。
A4のコピー用紙を半分にして2辺をミシン掛け。
そのあとに蠟引きでアイロンかけ。

布より紙をミシンかける方が多いです・・・。

     ラッピング袋 (2) (400x267)

いつもはんこなロゴも、今回は印刷してみた。
ワードの描写機能でコツコツド素人な出来ですけどね。

ハンドメイド中間報告でした!!

    
関連記事



2014-06-13(Fri) 12:15| ハンドメイド中間報告| トラックバック: 0| コメント: 0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

検索フォーム

*Ranking*

☆応援おねがいします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

オーダーも承ります☆

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらのメールフォームにて ご連絡ください

ブロとも申請フォーム

リンク