☆ごあいさつ☆

星の数ほどあるBlogの中から見つけ、 訪問して頂きありがとうございます。   ヘンプやレザー、天然石のハンドメイドアクセサリー作りをしています。    こんなものが欲しいな☆ をカタチにしていけたらと子育ての合間に モノづくりをしています。

FC2カウンター

プロフィール

ペネロペ母さん

Author:ペネロペ母さん
   +3mountains+

3人の子どもと大好きな木々と山から
この名前でハンドメイドアクセサリーと
雑貨作りをしています。

『老若男女に愛される作品を!』
と、いい意味で節操のないモノつくり
を心掛けて☆

そんな+3mountains+の作品を
楽しんでいただけたらと思います。

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5038位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1055位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村ランキングに参加しています

☆応援のクリックお願いします☆

このカメラで撮ってます

OLYMPUS PEN Mini E-PM2

タッチパネルで操作も楽しい☆

ファイヤーアゲート姉妹

ピアス&イヤリングの姉妹シリーズ その2は
ファイヤーアゲートで。

カットのはいった素敵な石と
一目ぼれしたゴールドの華奢パーツを合わせて。

    ファイアーアゲート ピアス (1) (400x300)

四角い石がファイヤーアゲート。同じ色味のカーネリアンの4mmカット玉を
あわせてみました。
先端につけたゴールドのチップ上のパーツ。
まるでポテトチップスみたいなフォルムで
「ポテチ」となづけました(笑)。

    ファイアーアゲート イヤリング (1) (400x300)

そんなポテチいっぱいなデザインはイヤリングに。
日差しいっぱいの中の撮影だったので、カットが輝いて
とってもきれいでした。

自分ではなかなかコーディネートに採用されないカラーですが、
これ、かなり女性らしさアップなお色味。

    ファイヤーアゲート姉妹 (1) (400x300)

キラキラゴールドとの相性もいいかと。
撮影後、そのままおいてあったファイアーアゲート姉妹を見て
うちの姉妹も「かわいい!!」と言っていました。

この四角いフォルムの石を、他の色(種類)でも用意してあるので
お楽しみに♪

かわいかったよ!の
ポチッとお待ちしています。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事



2014-04-18(Fri) 08:51| ピアス・イヤリング| トラックバック: 0| コメント: 2

コメント:

好みだと思った!

いつもアクセサリーを作る時は、
お友達のコトをイメージしながら作ってますが、
この色味は3マミィちゃん好みだろうなぁ~と思ってた♪
yoちゃんも好きそうな色だなぁ~。

しばらくピアスがお休みになる前に
楽しんでもらえるようなものを作るね!!

2014-04-21(Mon) 21:32 | URL | ペネロペ母さん #-[ 編集]

惚れてまったやろぉ~!

ポテチ、好きですわぁ!
色も可愛い!!
たまりまてーん!!
他の色も気になるけど…(笑)
ピアス楽しめるのももう少ししたら、お休み期間入っちゃうから今のうちに楽しませてもらいますよ!!

2014-04-18(Fri) 13:40 | URL | 3マミィ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

検索フォーム

*Ranking*

☆応援おねがいします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

オーダーも承ります☆

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらのメールフォームにて ご連絡ください

ブロとも申請フォーム

リンク