☆ごあいさつ☆

星の数ほどあるBlogの中から見つけ、 訪問して頂きありがとうございます。   ヘンプやレザー、天然石のハンドメイドアクセサリー作りをしています。    こんなものが欲しいな☆ をカタチにしていけたらと子育ての合間に モノづくりをしています。

FC2カウンター

プロフィール

ペネロペ母さん

Author:ペネロペ母さん
   +3mountains+

3人の子どもと大好きな木々と山から
この名前でハンドメイドアクセサリーと
雑貨作りをしています。

『老若男女に愛される作品を!』
と、いい意味で節操のないモノつくり
を心掛けて☆

そんな+3mountains+の作品を
楽しんでいただけたらと思います。

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
14077位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3344位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村ランキングに参加しています

☆応援のクリックお願いします☆

このカメラで撮ってます

OLYMPUS PEN Mini E-PM2

タッチパネルで操作も楽しい☆

もこもこキーホルダー

子ども達の卒入学式が無事に終わり、
晴れて(外は吹雪ですが)『自分時間』獲得です。

5月のイベントに向けて今日から始動開始!!

長女の中学入学祝いに、お友達とお揃いのキーホルダーを。

    お守りキーホルダー (400x300)

市販のアルファベットキーホルダーにデコレーション。
それぞれの好みの色を聞いて作りました。

これ見た人に「カラスに狙われるかもね!」と。
いやいや、カラスではなく“先輩”に目をつけられないかな・・・。
お守りどころか、挑発キーホルダー!?じゃ!!と
作った母の方がちぃと心配(笑)。

派手なのは、キーホルダーだけでお願いしますよ。

このキーホルダーを作った勢いで、
秋に頼まれていたキーホルダーのオーダー品
作ってみました。(遅っ・・・)

    もこもこウールのキーホルダー (1) (400x300)

グリーン好きなご依頼主のご希望で「グリーン系」
至ってシンプルですが、なかなかどんなアクセントにするか
思いつかずに秋から春へ・・・(ホント遅っ・・・)。

こんなウッドモチーフとウッドビーズでまず1つ。

希望色とは正反対な赤系で。

    もこもこウールのキーホルダー (400x300)

お星さまモチーフのウッドパーツに、
もこもこウールは、夕焼けのイメージな配色で。

またまたグリーン系に戻って・・・。
今度は大人っぽく色味もパーツもイメージチェンジ。

    もこもこウールのキーホルダー (2) (400x300)

ホーンのピースマークにスエード紐にストーンビーズ。
ちょっと渋めにしてみましたよ。
こちらの方が、好みかな~!?

トリオで並べてみると・・・

    もこもこウールのキーホルダー (3) (400x300)

イベントにむけ、キーホルダー いくつか作っていきます☆





関連記事



2014-04-11(Fri) 14:36| キーホルダー| トラックバック: 0| コメント: 2

コメント:

ありがとう☆

ツボでしたか!!
ご賛同得られたので、5月にむけて
量産しやっす!!

2014-04-13(Sun) 01:54 | URL | ペネロペ母さん #-[ 編集]

かわいー♡

2014-04-11(Fri) 23:46 | URL | sheeps #Ydm63uJA[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

検索フォーム

*Ranking*

☆応援おねがいします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

オーダーも承ります☆

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらのメールフォームにて ご連絡ください

ブロとも申請フォーム

リンク