☆ごあいさつ☆

星の数ほどあるBlogの中から見つけ、 訪問して頂きありがとうございます。   ヘンプやレザー、天然石のハンドメイドアクセサリー作りをしています。    こんなものが欲しいな☆ をカタチにしていけたらと子育ての合間に モノづくりをしています。

FC2カウンター

プロフィール

ペネロペ母さん

Author:ペネロペ母さん
   +3mountains+

3人の子どもと大好きな木々と山から
この名前でハンドメイドアクセサリーと
雑貨作りをしています。

『老若男女に愛される作品を!』
と、いい意味で節操のないモノつくり
を心掛けて☆

そんな+3mountains+の作品を
楽しんでいただけたらと思います。

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
10059位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2250位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村ランキングに参加しています

☆応援のクリックお願いします☆

このカメラで撮ってます

OLYMPUS PEN Mini E-PM2

タッチパネルで操作も楽しい☆

ゴールドストーンの石包みペンダント

今日は、一番姉さんのピアノレッスン最終日。

6年間 練習しないでレッスンに向かう娘に
怒るコトなく、優しくレッスンしてくださった
懐の深い先生に。
そんな先生にお礼の気持ちを込めて
お好きな「オレンジ」と「キラキラ」で
プレゼントを作りました。

              ゴールドストーンのペンダント (3) (300x400)

ゴールドストーンは人工石。
だけど、しっかり石のパワーもあるらしい!

     ゴールドストーンのペンダント (6) (400x300)

キラキラがとってもきれい。
オレンジも発色のいい色目をチョイス。
細いワックスコードでシンプルに石包み。

     ゴールドストーンのペンダント (7) (400x300)

フリンジ部分にはサンストーンのチップをあしらって・・・。
ゴールド系のメタルビーズでキラキラをあちこちに。

長さは調節可能なペンダント。
短めにして、フリンジを前側にもってきてもかわいくなってます。

           ゴールドストーンのペンダント (4) (300x400)

プレゼントした時にすぐに身に着けてくれました。

予想通り とってもお似合い!!

間に合ってよかった~。

ランキングに参加しています!
目指せ10位以内☆
応援のポチっとお願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事



2013-12-18(Wed) 20:17| ネックレス| トラックバック: 0| コメント: 2

コメント:

にやり。

お揃いで「あ!」となるとこ、見てみたいな~!
そうなったときは、ぜひぜひワタシをネタにおしゃべりしてね♪

2013-12-21(Sat) 23:25 | URL | ペネロペ母さん #-[ 編集]

あ!

ピアノの先生、我が家もお知り合い。先週もお会いしたばかり。
おそろで会える機会があるかも~(*´∀`)

2013-12-19(Thu) 23:43 | URL | YO #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

検索フォーム

*Ranking*

☆応援おねがいします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

オーダーも承ります☆

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらのメールフォームにて ご連絡ください

ブロとも申請フォーム

リンク