☆ごあいさつ☆

星の数ほどあるBlogの中から見つけ、 訪問して頂きありがとうございます。   ヘンプやレザー、天然石のハンドメイドアクセサリー作りをしています。    こんなものが欲しいな☆ をカタチにしていけたらと子育ての合間に モノづくりをしています。

FC2カウンター

プロフィール

ペネロペ母さん

Author:ペネロペ母さん
   +3mountains+

3人の子どもと大好きな木々と山から
この名前でハンドメイドアクセサリーと
雑貨作りをしています。

『老若男女に愛される作品を!』
と、いい意味で節操のないモノつくり
を心掛けて☆

そんな+3mountains+の作品を
楽しんでいただけたらと思います。

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
10059位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2250位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村ランキングに参加しています

☆応援のクリックお願いします☆

このカメラで撮ってます

OLYMPUS PEN Mini E-PM2

タッチパネルで操作も楽しい☆

ギフト用ラッピング

先日のイベントで、ブレスレットとピアスを
贈り物に・・・とお買い上げいただきました。

当日はバタバタしていてゆっくりラッピングできなかったので
お預かりしてラッピングしました☆

    ギフトラッピング (300x225)

天然石の意味カードも一緒に!
お友達のために選んだ石たち、その方にぴったりな石だといいですね♪

プレゼントは開けるワクワクも醍醐味。
なので、ラッピングした商品をちょっと目隠しするため更に袋へ。

ワックスペーパーで袋を「縫って」みました。

    ラッピング (300x225)

布より、紙を縫うコトが多いかも(笑)。
手芸っていうより、「工作」。

    ラッピング (2) (300x225)

雑貨屋さんでかったお気に入りのワックスペーパー。
あえてくしゃくしゃにしてから袋にしています。

    ラッピング (1) (300x225)

100円ショップで買ったパラフィン紙。
こちらはすっきりとそのまま。
くしゃくしゃにしてもOK!

バナナシルク糸でおめかしして完成です。

    ラッピング (3) (300x225)

年末年始、何かと贈り物の機会が多いかと。

嬉しいコトにギフトのオーダーもあり。
イベント後に新たにオーダーもあり。

あんまり調子よく「いいですよ~♪」と引き受けて
「できましぇんでした・・・・
とご迷惑はおかけしたくないのですが、
可能な限り、リクエストにはお応えしたい!!


○○まで!
と期限なくゆっくりお待ちいただける方は
いつでもお気軽に。

クリスマスプレゼントに!という方は11月半ばまでに
ご連絡いただければお作りできるかと。
(※我が家にハプニング発生しなければ・・・)

まずは、長らくお待たせしている方から!!!!!
(材料の調達の都合上、多少制作の順番が前後しますこと ご了承ください)

    
関連記事



2013-10-24(Thu) 12:44| ハンドメイド中間報告| トラックバック: 0| コメント: 4

コメント:

うれしいなぁ~

恒例のプチギフトに選んでいただき光栄です☆
ラッピングネタはワンパターンなので、
勉強しておきまっす!!

きっとお互いの好みなど知り尽くした!?お友達なんでしょうね。
喜んでもらえるといいなぁ~。

ワタシもクリスマスに向けて
ムクムクとプレゼント魔なココロが!!

ハンドメイド仲間の作品を色々活用させてもらおう♪と思ってます。
(なぜか自分のものは案外登場しない・・・)

2013-10-27(Sun) 02:56 | URL | ペネロペ母さん #-[ 編集]

ありがとう♪

素敵にラッピングしていただいてありがとうございます♡
中身も見れてよかったです(= '艸')ムププ

いつも帰省での集まりでプチギフトを持っていくので今回はこちらをと思ってたのだけど・・・
早く渡したくなります~(>_< )

アイディア満載のラッピング☆さすがですね♪

2013-10-26(Sat) 11:44 | URL | rumi #v7DporXw[ 編集]

ありがとうございます☆

ありがとうございます☆

ワタシもラッピング初心者ですよ~。

接客しながら、ささっとラッピングできたら・・・。
それが目標ですね。

ミシンで紙を縫うと簡単に袋ができますよ!!
糸の色を変えるだけでかわいいし。

2013-10-24(Thu) 22:09 | URL | ペネロペ母さん #-[ 編集]

No title

はじめまして。
手をかけた素敵なラッピングですね~

やっぱり、開ける楽しみでさらに袋に入れるのは、良いですね~

ラッピング初心者なので、ためになります~

2013-10-24(Thu) 18:12 | URL | ら・ぴーす #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

検索フォーム

*Ranking*

☆応援おねがいします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

オーダーも承ります☆

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらのメールフォームにて ご連絡ください

ブロとも申請フォーム

リンク