☆ごあいさつ☆

星の数ほどあるBlogの中から見つけ、 訪問して頂きありがとうございます。   ヘンプやレザー、天然石のハンドメイドアクセサリー作りをしています。    こんなものが欲しいな☆ をカタチにしていけたらと子育ての合間に モノづくりをしています。

FC2カウンター

プロフィール

ペネロペ母さん

Author:ペネロペ母さん
   +3mountains+

3人の子どもと大好きな木々と山から
この名前でハンドメイドアクセサリーと
雑貨作りをしています。

『老若男女に愛される作品を!』
と、いい意味で節操のないモノつくり
を心掛けて☆

そんな+3mountains+の作品を
楽しんでいただけたらと思います。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
11940位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2770位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村ランキングに参加しています

☆応援のクリックお願いします☆

このカメラで撮ってます

OLYMPUS PEN Mini E-PM2

タッチパネルで操作も楽しい☆





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック:(-)| コメント:(-)

ハンドメイドイベント 終了しました

この週末2日間
地元の観光名所?で行われたハンドメイドのフリーマーケットに出店しました。

    フリマお知らせ (1) (450x338)

手作り感いっぱいの地元イベント。

主催者のホットな人柄や、
常連のハンドメイド仲間の作品の温かみとアットホームな雰囲気が
このイベントの最大の魅力。

今年で6年目になりました。
3年前はお客さんだったペネ母が、この2年はお店屋さんとして
イベントを楽しんでいます。

まさか自分が作ったものを人に喜んでもらえるようになるとは!

    フリマ秋 初日 (300x225)


何事もやってみないとわからないし、
自分ひとりでは到底できない。

イベントを通じて、お母さんではない自分の時間を得られるようにもなりました。

ブースには、ペネ母の友人達の作品も委託販売。
そして、家族ユニットな+3mountains+なので
母と祖母、娘達の作品も並んでいます。

    フリマ2日目 2013秋 (300x225)

ハンドメイド先輩のたまさんの作品

    フリマ秋 初日 (1) (300x225)

友人 Ikuneちゃんの革財布

    フリマ秋 初日 (6) (300x225)

祖母の編んだリストウォーマー

    フリマ秋 初日 (7) (300x225)

母が縫った立体マスク

       フリマ秋 初日 (10) (225x300)

娘達が作った木のピン

手ぶらでは帰さないよ!!
なバラエティーに富んだ品ぞろえです(笑)。

嬉しいくらいにリピーターの方が多く
ブレスレットとスマホピアスなどを
「今度はこのデザインで!!」と2代目、3代目を買っていただきました。

    フリマ秋 初日 (19) (300x225)


初めてのお客さんとの出会いもたくさんあり。
作品の新たな使い方も発見!!

    フリマ2日目 2013秋 (1) (300x225)

ピンタイプをニット帽に刺してみました。

今回、毎日コツコツが「できる時にがっつり」になってしまい
焦りながらのモノづくりに・・・(反省)。

次は来春。
新作作りにじっくり取り組みたいと思います!!

ご来場くださったみなさん
本当にありがとうございました。



     
関連記事



2013-10-21(Mon) 11:00| イベント参加| トラックバック: 0| コメント: 0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

検索フォーム

*Ranking*

☆応援おねがいします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

オーダーも承ります☆

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらのメールフォームにて ご連絡ください

ブロとも申請フォーム

リンク

