☆ごあいさつ☆

星の数ほどあるBlogの中から見つけ、 訪問して頂きありがとうございます。   ヘンプやレザー、天然石のハンドメイドアクセサリー作りをしています。    こんなものが欲しいな☆ をカタチにしていけたらと子育ての合間に モノづくりをしています。

FC2カウンター

プロフィール

ペネロペ母さん

Author:ペネロペ母さん
   +3mountains+

3人の子どもと大好きな木々と山から
この名前でハンドメイドアクセサリーと
雑貨作りをしています。

『老若男女に愛される作品を!』
と、いい意味で節操のないモノつくり
を心掛けて☆

そんな+3mountains+の作品を
楽しんでいただけたらと思います。

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
11157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2627位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村ランキングに参加しています

☆応援のクリックお願いします☆

このカメラで撮ってます

OLYMPUS PEN Mini E-PM2

タッチパネルで操作も楽しい☆

スマホ イヤホンジャックピアス  *エレガント*

毎日コツコツ・・・

なはずが、作れずに早5日
ここから仕切りなおしてがんばります!

10月イベント商品と並行して
オーダーいただいたものを作っています。

お待たせしているバナナシルクのふさふさモノを2種類。

一つ目は、定番のヘアーゴム。

    高木さんオーダー分 (300x225)

グリーン系とトロピカル系で。

二つ目は、スマホイヤホンジャックピアスです。

    高木さんオーダー分 (1) (300x225)

グリーン系のご希望でしたが、見えている色にグリーンが少ない・・・。
+3mountains+好みではあります。はい。

今回、ビーズではなくかわいいヤーンを使ってみました!

京都アヴィリルのヤーン☆

    高木さんオーダー分 (2) (300x225)

ちょうどバナナシルクの色味と同じ配色!!

    高木さんオーダー分 (3) (300x225)

レースやモールなど4種類のヤーンがめちゃくちゃかわいいです。

先日札幌ファクトリーに出かけた際に、雑貨屋さんでみつけた品。
他にもたっくさん種類があって、かなり目移りしましたが、
試しに!と2種類だけ購入してみました。

これは、いいぞ。

追加で仕入れる日も近いです♪

他のアイテムでも使って作ってみたいと思いますね。

かわいかったよ!のポチっとお願いします☆
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


関連記事



2013-09-19(Thu) 12:11| 未分類| トラックバック: 0| コメント: 6

コメント:

ピアスは少々・・・

rumiさんへ

山にもピアスは4つほどおいてきました。
でも、その中から選ぶのはつまらないですよね・・・。

フサフサ系、天然石系、ヘンプ系、ワックスコード×ビーズ系
と違うテイストが4つあるはずです。

こんなジャンルで・・・とリクエストいただければ
いくつか作ってみますよ!!

あと、ラッピングもするので言ってくださいね。

2013-09-21(Sat) 00:14 | URL | ペネロペ母さん #-[ 編集]

No title

今ね~iphoneに乗り換えを考えてて(= '艸')カバーも色もイヤホンジャックに合わせちゃうょ~

娘妹ちゃんはtouchiでオレンジのスケルトンカラーのカバーです♪

ピアスとかは山の方にもあるのかな~♪友人のプレゼントに・・・見に行ってみます♪

2013-09-20(Fri) 09:38 | URL | rumi #S8lTQtQA[ 編集]

おひさしぶりです!!

ブログを始めた時に、コメントをすぐにいただいて
とっても嬉しかったです!
最近コメントがなかったので、
ブログを見失ったのかな・・・なんて思っていました。
(タイトルを変えたり、ジャンルを変えたので)

いつも、嬉しいくらいの褒め言葉をいただけ
「だれかさん」の正体!?が気になって仕方ないペネ母です(笑)。

これからも、ちょいちょい見に来てください。
10月に向けて、がんばります!!

2013-09-19(Thu) 23:16 | URL | ペネロペ母さん #-[ 編集]

よかったよかった!

rumiさんのお洋服からイメージして
「こんな感じが好みかな・・・」と作ってみました。
ビーズではない分、ちょっとオトナっぽくなっていいかと。

お姉ちゃんのモノ、作戦練りますね(笑)。
スマホ本体はお二人とも何色でしょうか??

2013-09-19(Thu) 23:11 | URL | ペネロペ母さん #-[ 編集]

No title

いや~
お久しぶりです。
ぜんぜん、コメントできず半年が過ぎて行きました(;一_一)
ブログは、ちょこちょこ見てましたがコメントする暇がなくて・・・

つくずく、ペネ母さん頑張ってるなと思ってますv-415

今回のイヤホンジャック最高v-363

2013-09-19(Thu) 20:31 | URL | だれか #-[ 編集]

可愛い~♡

イヤホンジャック・・・とっても上品な仕上がりですね~♪人柄でしょうか(= '艸')ムププ 素敵ですd(>_< )Good!!

娘妹ちゃんはピンク系が希望かな☆

ヘアゴムも可愛い♡です♪

10月のイベントかぁ~いけるといいなーー楽しみです(^0^*



2013-09-19(Thu) 16:55 | URL | rumi #v7DporXw[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

検索フォーム

*Ranking*

☆応援おねがいします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

オーダーも承ります☆

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらのメールフォームにて ご連絡ください

ブロとも申請フォーム

リンク