☆ごあいさつ☆

星の数ほどあるBlogの中から見つけ、 訪問して頂きありがとうございます。   ヘンプやレザー、天然石のハンドメイドアクセサリー作りをしています。    こんなものが欲しいな☆ をカタチにしていけたらと子育ての合間に モノづくりをしています。

FC2カウンター

プロフィール

ペネロペ母さん

Author:ペネロペ母さん
   +3mountains+

3人の子どもと大好きな木々と山から
この名前でハンドメイドアクセサリーと
雑貨作りをしています。

『老若男女に愛される作品を!』
と、いい意味で節操のないモノつくり
を心掛けて☆

そんな+3mountains+の作品を
楽しんでいただけたらと思います。

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
11698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2702位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村ランキングに参加しています

☆応援のクリックお願いします☆

このカメラで撮ってます

OLYMPUS PEN Mini E-PM2

タッチパネルで操作も楽しい☆

リサイクルシルクのまきまきブレスレット

「毎日コツコツと」
が、10月フリマへ向けてのキャッチコピー。
(あ、ペネロペ母さん個人的なね)

リサイクルシルクのブレスレットのご依頼が来ていたので、
4つ作ってみました。

頼まれたのは、1つ。
だけど、リサイクルシルクは1つの玉でも、
どんどん色味が変わるからできあがりも色々。

何事も選択肢は多い方がいい!!
(試験問題は選択肢が少ない方がいい!)

     シルクまきまきブレスレット (4) (300x225)

留め部分は2通り。

     シルクまきまきブレスレット (5) (300x225)

シンプルなものと、にぎやかなものと。

ピンクが強い方が好みのようなので、ピンクをきかせて・・・

     あやちゃんオーダー (300x225)

ご依頼主にお見せしたところ
「2つとも買う!!」
と嬉しいお返事が☆

明日から3連休。
お天気がちょっと心配だけど、三笠山にも
たくさん人が集まるかな・・・と、
一時お休みしていた委託販売を再開!!

      まきまきブレス キッズ (300x225)

ヘンプのパステルカラーも追加しました。

        三笠山9月 (225x300)

晴れても雨でも、楽しい空間
展望閣!!へぜひどうぞ☆


      
関連記事



2013-09-14(Sat) 00:16| ブレスレット| トラックバック: 0| コメント: 2

コメント:

コツコツ先輩

ワタシの「コツコツ」のお手本は
まさにたまさんです。

たまさんが、何も作っていないほぼ日はない!ですよね。
週末車内であみあみ計画は、アネロン忘れによって
失敗に終わりました・・・。

その分、今週挽回せねば!

新作も構想中☆

2013-09-17(Tue) 22:43 | URL | ペネロペ母さん #-[ 編集]

フリマ♪

三笠山のオーナーから、フリマのお誘いメール、
私にも届きました(^^)
この前行ったばかりなので、参加は難しいのですが、
嬉しかったですi-189

1ヶ月なんてあっという間ですが、
1日に1個以上作れば、30個以上何かが出来るので、
コツコツって大切な事ですよね。

ペネ母さんさんは、色のキレイな作品が多いので、
新作が増えるのを楽しみにしています。

2013-09-14(Sat) 02:23 | URL | たま #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

検索フォーム

*Ranking*

☆応援おねがいします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

オーダーも承ります☆

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらのメールフォームにて ご連絡ください

ブロとも申請フォーム

リンク