☆ごあいさつ☆

星の数ほどあるBlogの中から見つけ、 訪問して頂きありがとうございます。   ヘンプやレザー、天然石のハンドメイドアクセサリー作りをしています。    こんなものが欲しいな☆ をカタチにしていけたらと子育ての合間に モノづくりをしています。

FC2カウンター

プロフィール

ペネロペ母さん

Author:ペネロペ母さん
   +3mountains+

3人の子どもと大好きな木々と山から
この名前でハンドメイドアクセサリーと
雑貨作りをしています。

『老若男女に愛される作品を!』
と、いい意味で節操のないモノつくり
を心掛けて☆

そんな+3mountains+の作品を
楽しんでいただけたらと思います。

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
14077位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3344位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村ランキングに参加しています

☆応援のクリックお願いします☆

このカメラで撮ってます

OLYMPUS PEN Mini E-PM2

タッチパネルで操作も楽しい☆

巻き巻きブレスレット&アンクレット 2

来週の今頃は・・・
イベント真っ最中。

この一週間で10個ほど作りました。

     巻き巻き集合 (300x225)


前回に引き続き巻き巻きブレスレット&アンクレットを
せっせと編んでいました。

キッズのお客さんが多いかな? 
とかわいらしくビーズ入りで小さめにブレスレットを作ってみました。
もちろん、大人の女性の方でもOKですよ。

      ビーズ入り巻き巻きブレスれっと (1) (300x225)

細めの二連タイプも。

      二連巻き巻きブレスレット (300x225)

一連にするとチョーカーにもなる2WAY仕様に☆

      二連巻き巻きブレスレット  (300x225)

アンクレットも。 手前は太めのヘンプにシルバーのビーズ入り。
大人っぽく使えますよ。

      巻き巻きアンクレット2 (1) (300x225)

ブレスレットとアンクレットはこのくらいのサイズ感の違い。
(遠近感あってあまり参考になりませんが

      ブレスとアンク (300x225)

今日は唯一なーーんにも予定のない日。
外も雨(なのに、他4名は釣りに行きました♪)。

今日は精力的に作りますよ!!

ワンコインものを増産すべきか
レザーや大人っぽいアクセサリーを作るべきか。

二兎追うものは一兎も得ず・・・にならぬよう

ご意見お待ちしてます!!!

応援のクリックも!! 目指せランキング10位入り!!⇒にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
関連記事



2013-08-24(Sat) 11:14| ブレスレット| トラックバック: 0| コメント: 0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

検索フォーム

*Ranking*

☆応援おねがいします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

オーダーも承ります☆

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらのメールフォームにて ご連絡ください

ブロとも申請フォーム

リンク