☆ごあいさつ☆

星の数ほどあるBlogの中から見つけ、 訪問して頂きありがとうございます。   ヘンプやレザー、天然石のハンドメイドアクセサリー作りをしています。    こんなものが欲しいな☆ をカタチにしていけたらと子育ての合間に モノづくりをしています。

FC2カウンター

プロフィール

ペネロペ母さん

Author:ペネロペ母さん
   +3mountains+

3人の子どもと大好きな木々と山から
この名前でハンドメイドアクセサリーと
雑貨作りをしています。

『老若男女に愛される作品を!』
と、いい意味で節操のないモノつくり
を心掛けて☆

そんな+3mountains+の作品を
楽しんでいただけたらと思います。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
11940位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2770位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村ランキングに参加しています

☆応援のクリックお願いします☆

このカメラで撮ってます

OLYMPUS PEN Mini E-PM2

タッチパネルで操作も楽しい☆





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック:(-)| コメント:(-)

お祭りにて

日曜日の夏祭りの会場で、ペネロペ母さん作のヘアアクセサリーと再会。

先日オーダーいただき作らせてもらったもの。

小さな妹ちゃんと、大きなお姉ちゃん 2人で浴衣合わせてくれました。
おちゃめな妹ちゃんは、高い位置でおだんごヘアーに合わせて。

   浴衣 ヘアアクセ2

スポーツ万能なお姉ちゃんは、かっこよく。

   浴衣 ヘアアクセ

10代の女の子なら、こんな低い位置につけるのもいいな☆
と作り手としても参考になりました。

我が家には女の子2人いますが、モデル該当者0・・・。
なので、こうやってつけてくれた姿をUPさせてくれてありがとうございました!!

応援のクリックお願いします⇒にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


関連記事



2013-07-18(Thu) 13:36| ヘアアクセサリー・雑貨| トラックバック: 0| コメント: 2

コメント:

お会いしてみたい

一番上のお姉ちゃん、
お会いしたことありませんが
お姉ちゃんにまつわるお話は一番知っているので
(お父様、きっとかわいくて仕方ないのかな~)
ぜひそんなお姉ちゃんにもぴったりくるもの作れたら☆

e-272とくるもの出合えるように
他ジャンルなアイテム作っていきますね!!

2013-07-19(Fri) 22:51 | URL | ペネロペ母さん #-[ 編集]

No title

毛糸だけど、やっぱりわたあめみたいにふわふわで♪とってもお気に入りです<(_ _*)> アリガトォ

ヘアスタイルはいまいちセンスが光らず…娘チビちゃん朝から乱れまくって何度とやり直し…娘妹ちゃんも伸ばしかけのショートを強引に結んで~と。。。

娘姉ちゃんもいいな~って(= '艸')ムププ

ま、きのこヘアじゃ着けようがナイのだけど…ね。

また素敵なアクセサリー楽しみにしてますっ♪♪♪

2013-07-19(Fri) 11:41 | URL | rumi #v7DporXw[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

検索フォーム

*Ranking*

☆応援おねがいします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

オーダーも承ります☆

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらのメールフォームにて ご連絡ください

ブロとも申請フォーム

リンク

