☆ごあいさつ☆

星の数ほどあるBlogの中から見つけ、 訪問して頂きありがとうございます。   ヘンプやレザー、天然石のハンドメイドアクセサリー作りをしています。    こんなものが欲しいな☆ をカタチにしていけたらと子育ての合間に モノづくりをしています。

FC2カウンター

プロフィール

ペネロペ母さん

Author:ペネロペ母さん
   +3mountains+

3人の子どもと大好きな木々と山から
この名前でハンドメイドアクセサリーと
雑貨作りをしています。

『老若男女に愛される作品を!』
と、いい意味で節操のないモノつくり
を心掛けて☆

そんな+3mountains+の作品を
楽しんでいただけたらと思います。

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
13082位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3145位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村ランキングに参加しています

☆応援のクリックお願いします☆

このカメラで撮ってます

OLYMPUS PEN Mini E-PM2

タッチパネルで操作も楽しい☆

オーダーの品 できました!

5月にオーダーいただいたヘアアクセサリー、
やっとできました。

順番に作業していたのと、子ども達のサポート業務多忙につき
なかなかちょっとの時間がとれず。

取り掛かれば時間はかからないのに。
それが分かるのは毎回仕上がった瞬間。

お待たせしてごめんなさい。

まず一つ目は、3mountainsのヘアアクセサリーの
専属モデルでは!?というくらいのリピーターさんのオーダー品です。

バナナシルクのグリーン系で。

   バナナヘンプ グリーン (2) (300x225)

フサフサの長さは10cm。 以前のものは気持ちもうちょい長かったかな?
夏なのでサマー仕様で短めです!?

   バナナヘンプ グリーン (300x225)

グリーンの糸にホワイトをアクセントに入れてみました。
裏側には、お決まりのチラリビーズを。

   バナナヘンプ グリーン (1) (300x225)

二つ目は、小さなお友達のオーダー品。
ポニーテールがキュートな女の子。
そんな小さなポニーテールに似合うかな♪

   バナナヘンプ レインボーボンボン (2) (300x225)

バナナシルクのレインボーでボンボンタイプを。
アフロです。

   バナナヘンプ レインボーボンボン (4) (300x225)

こちらのフサフサは短めに☆がご希望だったので先ほどよりも
更に短め8cm。

   バナナヘンプ レインボーボンボン (3) (300x225)

裏側にはこちらもビーズを。
あぁ~見えてない のビーズをほどこしたのにぃ。
小さな女の子の乙女心をくすぐれるかしら♪

どちらも、フサフサはお好みでCUTしてください!
カスタマイズ?OKなヘアアクセサリーでした。

あと一週間で子ども達夏休み。
母はかるく恐怖です・・・・。

怒涛の夏休み 子ども達ペースに飲まれないよう
残り一週間でハンドメイド生活リズム取り戻さねば。

だって8月31日には野外イベントが!!
これから一ヶ月 どんどん作品ご紹介できるよう
編んで結んでの時間 作っていきたいと思います(決意表明)。

フレーフレーのクリックお願いします⇒にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

関連記事



2013-07-18(Thu) 12:41| ヘアアクセサリー・雑貨| トラックバック: 0| コメント: 2

コメント:

よかった~

お待たせしてしまったけど
喜んでもらえてよかった♪

出来上がり見て
「仙台 七夕祭りの飾りみたい!」
と思ったけれど、仙台娘歴のあるYOちゃん、
いかがでしょうか(笑)。

お写真お待ちしております~!

2013-07-20(Sat) 05:38 | URL | ペネロペ母さん #-[ 編集]

かわいい♪

実物、カラーも鮮やかで着けてみたらやっぱり可愛い。
幼子なので、長さも短めでばっちりでした!
今度着用写真おくるね。ありがとう(*^^*)

2013-07-20(Sat) 00:25 | URL | YO #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

検索フォーム

*Ranking*

☆応援おねがいします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

オーダーも承ります☆

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらのメールフォームにて ご連絡ください

ブロとも申請フォーム

リンク