☆ごあいさつ☆

星の数ほどあるBlogの中から見つけ、 訪問して頂きありがとうございます。   ヘンプやレザー、天然石のハンドメイドアクセサリー作りをしています。    こんなものが欲しいな☆ をカタチにしていけたらと子育ての合間に モノづくりをしています。

FC2カウンター

プロフィール

ペネロペ母さん

Author:ペネロペ母さん
   +3mountains+

3人の子どもと大好きな木々と山から
この名前でハンドメイドアクセサリーと
雑貨作りをしています。

『老若男女に愛される作品を!』
と、いい意味で節操のないモノつくり
を心掛けて☆

そんな+3mountains+の作品を
楽しんでいただけたらと思います。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
11940位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2770位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村ランキングに参加しています

☆応援のクリックお願いします☆

このカメラで撮ってます

OLYMPUS PEN Mini E-PM2

タッチパネルで操作も楽しい☆





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック:(-)| コメント:(-)

ブログお引越ししようかと・・・

雨が上がって晴れ間も見えてきた土曜日の午後です。

なんだか、今日は庭仕事もやる気になれず
気合入れるためにも、朝一で髪の毛切ってきました!!

このブログをちゃんと初めて5か月が経ちました。

ハンドメイドの作品をUPしたくて始めたのに、
やっぱり母ちゃんなんですなぁ
子どもネタ、主婦ネタが雑草のごとく勢い旺盛で
本題のハンドメイドが埋もれてきた・・・・。

お友達の大半がアメブロさんだということもあり、
思い切ってアメブロにお引越し中です。
(今、せっせとコピーされているでしょう。)

無事にコピーが終わったら、
こちらのブログから子どもネタ、母ちゃんネタを片づけ
アメブロでプライベートな母ちゃんライフを
FC2でハンドメイドライフと音楽のコトを綴っていこうかと。

二兎追うもの一兎も得ず・・・

にならないように。
多分、今のブログの書きっぷりからしたら大丈夫かと(笑)

上手くお引越しができるのか・・・。
アメブロ先輩のみなさん
ご指導ご鞭撻のほどよろしくおねがいいたします。

お引越しと片づけ作業が終わるまで
ブログ書きができないので
その間にせっせと庭仕事とヘンプ編みします。

「ペネロペ母さん~」なタイトルはアメブロへ
FC2はハンドメイド名の「3mountains」でいこうかと。
(うまくいくんだか・・・・)

両方ぽしゃらないコトを切に願いつつ
しばらくお休みします。

何日後に再登場できるかな!?

関連記事



2013-06-22(Sat) 14:10| ブログつくりあれこれ| トラックバック: 0| コメント: 6

コメント:

3マミィちゃんへ

引っ越し完了です!
こちらかなりがらーんとしてしまいましたe-282

あっちもこっちも・・・になりますが
どうぞこちらも可愛がってやってください☆

2013-06-24(Mon) 00:56 | URL | ペネロペ母さん #-[ 編集]

待ってますね♪

お引っ越しは何かとたいへんですが、どちらもチェックさせてもらいまっせ~!!

2013-06-23(Sun) 16:24 | URL | 3マミィ #-[ 編集]

相談しようかと思ってたほど

よっぽどたまさんに相談しようかと
思いながら、引っ越し方法調べたら
こちらも消去されないとわかり、
整理しながらのれん分けしようかと。

楽しみにしてもらえてるのを
心の糧にやってみます!!

ほくろうさん
今度調べてみます。

2013-06-22(Sat) 17:28 | URL | ペネロペ母さん #-[ 編集]

凸凹のデコちゃんへ

家政婦は見た!
的に覗いてもらっていたのね(笑)。

ありがとう♪

コメントなしでも、デコちゃんを思い浮かべながら
記事書きますよ~。

時々ツッコミコメントしてみてね。

2013-06-22(Sat) 17:25 | URL | ペネロペ母さん #-[ 編集]

大丈夫♪

複数ブログやってる人って、結構いらっしゃいますよ~
しかも、アメブロって簡単だそうです(←私の友人談)

お引っ越し後も楽しみながら読ませていただきますね(^^)

2013-06-22(Sat) 15:36 | URL | たま #-[ 編集]

そうなんですね!

あまりコメントしていないのですが…
結構毎日のようにのぞかせてもらってます☆
お引越し後は両方のブログのぞかせていただきまぁす(≧∇≦)
楽しみにしてます!!

2013-06-22(Sat) 15:27 | URL | 凸凹のデコ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

検索フォーム

*Ranking*

☆応援おねがいします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

オーダーも承ります☆

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらのメールフォームにて ご連絡ください

ブロとも申請フォーム

リンク

