☆ごあいさつ☆

星の数ほどあるBlogの中から見つけ、 訪問して頂きありがとうございます。   ヘンプやレザー、天然石のハンドメイドアクセサリー作りをしています。    こんなものが欲しいな☆ をカタチにしていけたらと子育ての合間に モノづくりをしています。

FC2カウンター

プロフィール

ペネロペ母さん

Author:ペネロペ母さん
   +3mountains+

3人の子どもと大好きな木々と山から
この名前でハンドメイドアクセサリーと
雑貨作りをしています。

『老若男女に愛される作品を!』
と、いい意味で節操のないモノつくり
を心掛けて☆

そんな+3mountains+の作品を
楽しんでいただけたらと思います。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
12207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2842位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村ランキングに参加しています

☆応援のクリックお願いします☆

このカメラで撮ってます

OLYMPUS PEN Mini E-PM2

タッチパネルで操作も楽しい☆





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック:(-)| コメント:(-)

お財布 届きました!!

先ほど、西の離島から素敵な革小物が到着しました!!

『ikune』ちゃんの革小物たち。

フリマ前にご紹介します☆

   シムラ 出品 (250x188)
   
お財布に見事なお花が咲いてます!
ペネ母的には「ダリア」と思ったけれど!!

   シムラ 出品 (1) (250x188)

片側(裏面と呼べないくらい、両方主役です☆)も
素敵な葉っぱのステッチが施されてます。

   シムラ 出品 (2) (250x188)

内側は、なんと「ファー」
お金さんも、こんなぬくぬくなお財布だったら羽が生えずに
とどまってくれそうだね!!

アクセサリーなど、お金以外の大切なものをしまうにもいいかも。
これは一回りおおきめです。

ペネ母の色違いのうろこお財布。
(ワタシとお揃いは嫌かしら~

   シムラ 出品 (4) (250x188)

もちろん、つばめさんが飛んでます。
北へと北上してきてくれました。

   シムラ 出品 (5) (250x188)

内側は落ち着きながらも、素敵な色合いの2トーンに。

   シムラ 出品 (6) (250x188)

ペネ母、興奮のあまり勢いで写真とった後に気がついた。
サイズ感がまったく伝ってない・・・。 (ごめん、ikuneちゃん)

これ↓は小銭入れサイズのかわいいがま口です。
したのウロコちゃんがキュートです。

   シムラ 出品 (7) (250x188)

  もう片側は、こんなお花柄。これもまたいい!

   シムラ 出品 (8) (250x188)

内側はカラフルですよ☆

   シムラ 出品 (9) (250x188)

赤バージョンもあります。

   シムラ 出品 (10) (250x188)

レンガ色っぽくみえるけど、実物はもうちょっと赤です。
赤好きにはたまらないよ~!!

   シムラ 出品 (11) (250x188)

こっちのお花はさきほどと色味が違うよ。

最後にペンケースを2つ。 おそろいです。

   シムラ 出品 (13) (250x188)

ペネ母の初代ペンケースと同じ革だとおもう。
うちがわは革がそのままですが、くったりしてとっても使いやすいです。
白っぽい革は葉っぱの型押しでペネ母お初にお目にかかりました。
(この革、かわいい!!)

気になるお値段は¥2000円~¥3500円です。

ikuneちゃん、これを2日で作ったというから
ペネ母は、イスからひっくり返ります。   

ikuneちゃん作品に一目ぼれで「欲しい!!!」な方は
コメント欄にikuneちゃんへのメッセージを☆
みんなのラブコールでもう少し作ってくれるかも!
(本人いわく「ゆっくり待ってくれるなら・・・」とのコト)

お財布だけに、お手持ちのお財布の中身と相談が必要かと。
今回すぐには買えないけど、待ってもいいから欲しい!
な方はペネ母まで。(勝手に営業してる

ikuneちゃんは、インスピレーションでダダッと作れるタイプのようなので、
ペネ母のように
「あんなで、こんなで・・・・」
とわがまま注文をしなければ、次回も作ってくれるかも!

ikuneちゃんの作品 UPしたら
自分のものをUPできなくなってきた(笑)。

今回、ペネ母は作りたいもの作りきれなかった・・・。

でも、オーダーでリクエストにお応えできるようにする。
うん。

フリマはプチプライス商品でお楽しみください。
本命は、お互いゆっくり作っていきましょ~。

明日、元気にお山にあがることが一番の使命!!

ここまで応援ありがとうございました!
(まだやってもいないのに、なんだか終了な感じだぁ~!?)

ikuneちゃん作品よかった!のポチを☆
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事



2013-05-24(Fri) 11:43| 作ってもらったもの| トラックバック: 0| コメント: 2

コメント:

まっていたのにぃ~

たまさん
展望閣にいるかな~と
淡い期待を抱きつつ・・・
(なんてね)
かわりに郵便物届きました♪
不思議な贈り物が一つありました(笑)。

今日も晴れたよ!!
また報告します。

2013-05-26(Sun) 08:58 | URL | ペネロペ母さん #-[ 編集]

生で見たかった・・

そして、1番上のダリア財布の紫バージョンが欲しい・・i-213
(中は、生地で・・)

明日、楽しみですね~♪
午前4時に出発すれば、開始には間に合うな~
な~んて、考えただけですけどね( ̄∀ ̄*)

2013-05-24(Fri) 13:56 | URL | たま #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

検索フォーム

*Ranking*

☆応援おねがいします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

オーダーも承ります☆

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらのメールフォームにて ご連絡ください

ブロとも申請フォーム

リンク

