☆ごあいさつ☆

星の数ほどあるBlogの中から見つけ、 訪問して頂きありがとうございます。   ヘンプやレザー、天然石のハンドメイドアクセサリー作りをしています。    こんなものが欲しいな☆ をカタチにしていけたらと子育ての合間に モノづくりをしています。

FC2カウンター

プロフィール

ペネロペ母さん

Author:ペネロペ母さん
   +3mountains+

3人の子どもと大好きな木々と山から
この名前でハンドメイドアクセサリーと
雑貨作りをしています。

『老若男女に愛される作品を!』
と、いい意味で節操のないモノつくり
を心掛けて☆

そんな+3mountains+の作品を
楽しんでいただけたらと思います。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
12207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2842位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村ランキングに参加しています

☆応援のクリックお願いします☆

このカメラで撮ってます

OLYMPUS PEN Mini E-PM2

タッチパネルで操作も楽しい☆





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック:(-)| コメント:(-)

ヘンプブレスレット ちょっと大人編

昨日紹介したパステル系は、主にキッズ向けかな・・・と作っています。

これからのシーズンは、ごわごわっとしたヘンプが大人のアクセサリーに
ちょいとおしゃれかな・・・と。

去年編んだものですが、今年も編もうと思っています。

    チャムランブレス (250x167)
    ↑チャムランさんのレシピから

ペネ母の好きなリバーシブル平結びにメタルゴールドのビーズをあしらって。
ごわごわヘンプにキラキラ要素がちょっと入って好きな感じです。
   チャムランヘンプ ブラスビーズ×ごわごわヘンプ

手元のアクセントに落ち着いた赤もいいかな・・・と。
   レアストーンブレス
使っているビーズはウッドではなくストーンです。

男性がつけれるような色味で・・・。
     メンズテイスト (250x167)
レザーのブレスレットや腕時計と重ねづけするイメージで。 
  
これは、前にも紹介したかな?
    ごわごわヘンプブレス (1) (250x166)
あえてざっくり編んでいます。 これは単品づけでも存在感アリ

今週は編んだり、他のコトに専念するため
予約投稿しております。
コメントはチェックしているので、ぜひぜひご感想を!

編んでるか~い?の1ポチを。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事



2013-04-24(Wed) 08:08| ブレスレット| トラックバック: 0| コメント: 4

コメント:

生で見においで~

いや~、それなら5月25日、26日来るしかないねe-440
出店者募集中~e-266 (特に25日)ですよ!!

2013-04-24(Wed) 21:19 | URL | ペネロペ母さん #-[ 編集]

No title

赤が、超~可愛いですねi-175
生で見たかったです。

・・みのぽんちゃん、もう154cmなんですね。
私と2cmしか変わらないわ・・i-282

2013-04-24(Wed) 19:15 | URL | たま #-[ 編集]

おぉ~ありがとう☆

コメントありがとう!

茨城の海側
いくねぶろぐ

e-2と分かったよ!

「まめ」さんの正体!?わかってすっきり~(笑)。

みのぽん まだハイハイとか3歳とかだったもんね。
もう身長154cmに足のサイズも24.5cmだよ。
きっと会ったら「コピーですか?」って思うよ。
ワタシのね。

末っ子坊主もお父さん似でこちらでも有名(笑)。
真ん中姉さんは義妹似らしい。

まめさん一家は元気かな?

ぜひぜひちょいちょいのぞきにきてくださいな。

コメント DE おしゃべり

楽しみにしてるよ~。

2013-04-24(Wed) 17:58 | URL | ペネロペ母さん #-[ 編集]

No title

茨城の海側に住んでいるまめです。
先日は、葉書をありがとう。
やっと、お邪魔しにきましたよー。

みなさん元気そうで何より。
子供たちは両親にそっくりだね!(特に末っ子くんはパパに)
いくねぶろぐにみのぽんがコメントしているのを見つけて、感動しました。
あの、みのぽんが。。。って。

4/18の一番上の作品、ステキです。
また、遊びにくるね~。

2013-04-24(Wed) 15:57 | URL | まめ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

検索フォーム

*Ranking*

☆応援おねがいします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

オーダーも承ります☆

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらのメールフォームにて ご連絡ください

ブロとも申請フォーム

リンク

