☆ごあいさつ☆

星の数ほどあるBlogの中から見つけ、 訪問して頂きありがとうございます。   ヘンプやレザー、天然石のハンドメイドアクセサリー作りをしています。    こんなものが欲しいな☆ をカタチにしていけたらと子育ての合間に モノづくりをしています。

FC2カウンター

プロフィール

ペネロペ母さん

Author:ペネロペ母さん
   +3mountains+

3人の子どもと大好きな木々と山から
この名前でハンドメイドアクセサリーと
雑貨作りをしています。

『老若男女に愛される作品を!』
と、いい意味で節操のないモノつくり
を心掛けて☆

そんな+3mountains+の作品を
楽しんでいただけたらと思います。

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
10665位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2474位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村ランキングに参加しています

☆応援のクリックお願いします☆

このカメラで撮ってます

OLYMPUS PEN Mini E-PM2

タッチパネルで操作も楽しい☆

ヘアーアクセサリー 2012秋バージョン

夏のイベントでデビューしたヘアアクセサリーは、
秋のイベントでもリピ買いしていただきました。
ありがとうございます☆

             フリマオーダー分  (3)
             ↑ポイントに水晶の大きめさざれでビーズ玉 

             フリマオーダー分  (250x167)
             ↑ポンポンタイプ

上の2つは「バナナシルク」という素材。
バナナの繊維からできていて、光沢があって発色もきれいです。
ビビット系とパステル系のレインボーカラーで。

    フリマオーダー分 (2) (200x133) フリマオーダー分 (3) (200x133)
     ↑エスニックボタンをポイントつかいに

こちらはもこもこウールに、アクセントでヘンプにビーズをあしらったもの。
ツイストタイプともこもこタイプをMixしてみました。

              フリマオーダー分 (5) (250x167)
               ↑リサイクルシルク

リサイクルシルクでピンタイプに。
エスニックな感じになります。かんざし的に使えます☆

よかったよ~の
ぽちっとお願いします♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事



2013-04-14(Sun) 06:09| ヘアアクセサリー・雑貨| トラックバック: 0| コメント: 4

コメント:

ちょうど

ちょうど、ヘアアクセの素材を注文したところでした!!
届き次第いくつか作ってみますね~。

娘ちゃんをイメージしながら♪

2013-04-17(Wed) 09:31 | URL | ペネロペ母さん #-[ 編集]

お言葉に甘えて♪

早速リクエストします!
この、ヘアアクセのボンボンタイプ欲しいです!
娘につけたい(*´∇`*)

2013-04-17(Wed) 03:22 | URL | YO #-[ 編集]

Re: 春のフリマ

あっという間に当日になりそうな予感。
「うさぎとかめ」
のうさぎにならないように、コツコツやります!

こんなの欲しい!のリクエスト募集中☆

2013-04-16(Tue) 02:02 | URL | ペネロペ母さん #-[ 編集]

春のフリマ

弟の結婚式と重なるかと心配してましたが、大丈夫とのことなので…
楽しみにしてますね!!

やっぱりかわいい☆

2013-04-15(Mon) 23:02 | URL | 3マミィ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

検索フォーム

*Ranking*

☆応援おねがいします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

オーダーも承ります☆

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらのメールフォームにて ご連絡ください

ブロとも申請フォーム

リンク