☆ごあいさつ☆

星の数ほどあるBlogの中から見つけ、 訪問して頂きありがとうございます。   ヘンプやレザー、天然石のハンドメイドアクセサリー作りをしています。    こんなものが欲しいな☆ をカタチにしていけたらと子育ての合間に モノづくりをしています。

FC2カウンター

プロフィール

ペネロペ母さん

Author:ペネロペ母さん
   +3mountains+

3人の子どもと大好きな木々と山から
この名前でハンドメイドアクセサリーと
雑貨作りをしています。

『老若男女に愛される作品を!』
と、いい意味で節操のないモノつくり
を心掛けて☆

そんな+3mountains+の作品を
楽しんでいただけたらと思います。

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
11698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2702位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村ランキングに参加しています

☆応援のクリックお願いします☆

このカメラで撮ってます

OLYMPUS PEN Mini E-PM2

タッチパネルで操作も楽しい☆

アワビのイヤリングとピアス

イベント前に作ったピアスとイヤリングたち。
少しずつご紹介。

『アバロンシェル』という天然石に一目ぼれして
作ってみました。

    アバロンシェルピアス (400x300)

アバロンシェル(鮑)って書いてありました。
『鮑』 あわびと読みます。

そういわれると、「あぁ~アワビね!!」
淡水パールと合わせ、海をイメージした色のチェコビーズでピアスに。

イヤリングは、金具がちょっとボリュームあるので
デザインもボリュームあるものに。

    アバロンシェルイヤリング (400x300)

ワックスコードでサークルを編んで、中にアワビを。
ヘマタイト(人工石)のカット玉でバランスとりました。
これまた、オリジナルの試行錯誤なレシピですよ(笑)。
手作り感たっぷりですが、それも味ということで。

    アバロンシェルPY (400x300)

1つの石でピアスとイヤリング 別デザインシリーズ。
いくつか作ってあるので、順にご紹介していきますね。

さて、今日はこれからオーダー制作と、材料整理をしますかね!
子ども達に振り回される週末前に一仕事。
楽しく貴重な自分時間、有意義に過ごしますよ!!



2014-05-30(Fri) 10:17| ピアス・イヤリング| トラックバック: 0| コメント: 2

クリスタルの氷柱 メタリックコーティングネックレス3種

アナと雪の女王一色の我が家。

運動会の組体操の曲が『アナと雪の女王』となり
真ん中姉さん、練習に熱も入ります!!

ただ今も、ワタシがブログをアップする隙をみて
BGMが「LET IT GO」になってた・・・。

そんなアナと雪の女王、なぜか家族でワタシだけ
映画を観ていませんが(旦那さんも観てるのに・・・)
あらすじと動画はこれでもかっなくらい聞かされ、見せられて・・・

そんな中でのハンドメイド作業中。
アナと雪の女王だぁ!!な石を見つけました。

     クリスタル (400x300)

クリスタル(水晶)の氷柱メタリックコーティング。
ネットショップの画像から考えてた大きさより・・・・

     クリスタル (1) (400x300)

だいぶ大きくごつかったです・・・。(比較は10mm玉)

母が「かわいい♪」という横で、12歳の娘は
「宗教っぽい・・・お母さん趣味悪くなってる・・・」と。
(んまぁ、シツレイな)

その言葉に俄然やる気になりましたよ。

まずは、石を一目見てイメージしていたデザインで。

     氷柱メタリック×レザー (400x300)
              3クリスタル氷柱メタリック×レザー ネックレス

オリジナルの手法!?
レザーにワックスコードで石をとりつけています。

     氷柱メタリック×レザー (1) (400x300)

メンズライクなラフな石のカットと女性らしい色の組み合せがツボな石。

これは、自分用に♪ 久しぶりの自分用!!
母はお気に入りですが、娘に見せたら「ふーん」。

それならこれはどうだ!!

     氷柱メタリック×パール (2) (400x300)
                 クリスタル氷柱×パール×レザー

石のカラーの優しさをパールで引き立て
石のごつさをパールで中和。

     氷柱メタリック×パール (3) (400x300)

これは、イベントでアナと女王世代な
小さな女の子が選んでつけてくれました。
お母さんと一緒に仲良く使うのも良し!

このデザインあたりで、「ま、いいんじゃないの・・・」という感じにも。
でも、まだ合格はでないようなので、最後は定番の石包みで。

     氷柱メタリック石包み (1) (400x300)
               クリスタル氷柱メタリックの石包み

ベージュのワックスコードとブラスビーズが相性よろしく

     氷柱メタリック石包み (3) (400x300)

縦長のフォルムも石包みで引き立ちました。

     氷柱メタリック石包み (400x300)

サンストーンとローズクォーツのさざれを
フリンジ部分にあしらいました。

     氷柱メタリック石包み (2) (400x300)

これは、2人の娘がそろって「かわいい!!」とやっと言ってくれました。
(ふぇ~よかった~)

クリスタル氷柱メタリックコーティングで
3種類のネックレス 完成です☆

     クリスタルペンダント 3種 (400x300)


         ブログランキング・にほんブログ村へ
         にほんブログ村 ←いいね!のポチッと応援おねがいします☆




     


2014-05-24(Sat) 09:21| ネックレス| トラックバック: 0| コメント: 0

ikune財布 到着!!

西の離島から、北のはじっこまでの長旅を終えて
フリマ終了の翌月曜日、

やってきました、お財布たち。

楽しみに来場してくださった方には、本当にごめんなさい。
(作り手にもっと早くオファーだしておけばよかった・・・)

今回も、新作もそろえて送ってくれました。

では、一気に行きますよ~!!

ikuneちゃんの定番ステッチ。 ベーシックなデザインと思いきや

    うろこ×小花 2014S (400x300)

やっぱり個性的よ!!

   うろこ×小花 2014S (1) (400x300)

中はお財布の仕切りが1つ。 耳を使ったアクセントあり。

   うろこ×小花 2014S (3) (400x300)

にくい演出だねぇ。

お次は、海の中・・・なキュートなお魚さんと海藻デザイン。

   海の中 2014S (400x300)

ひっくり返すと物語の続きあり。
  
   海の中 2014S (1) (400x300)

中はこんな感じ。

   海の中 2014S (3) (400x300)

ブルーのラインで海の中をここにも表現!

ここから新作3タイプ。

   スリートン2種 (400x300)

ツートンならぬ、「スリートン」。(っていう言葉はないか・・・)
勝手に命名してみました(笑)。
右側の革の色がダーククリーンとブラック(だよね?)と色違い。
※いかんせん、作り手はワタシではないので、諸々勝手に表現してます。

   スリートン×ゴールドドット 2014S (1) (400x300)

ひとつは、ゴールドドット(これワタシお気に入りの革)にお花ステッチ。

   スリートン×葉っぱ 2014S (1) (400x300)

もうひとつは、おちついたピンク系レザーにお花ステッチ。

中にはおちゃめに葉っぱがひとつ。

   スリートン×ゴールドドット 2014S (2) (400x300)

お次はファイブトーン!?
かなり無理があるので「タテパッチワーク」にしておきます。

   タテパッチワーク 2014S (400x300)

ありそうでない色合わせなデザインに。

   タテパッチワーク 2014S (1) (400x300)

ひっくり返すと、うろこ×お花ステッチの
シンプルなのに個性的なデザインに。

   タテパッチワーク 2014S (2) (400x300)

中は落ち着いた色味になってます。

最後を飾るのは、新作タイプ「折り畳み財布」です。

   折り畳み財布①うろこ 2014S (400x300)

くすんだ紫っぽいレザーです。

   折り畳み財布①うろこ 2014S (3) (400x300)

開くとお花畑がぁ~!!

   折り畳み財布①うろこ 2014S (1) (400x300)

閉じるとうろこがぁ~♪

   折り畳み財布①うろこ 2014S (6) (400x300)

お札入れの中も気が利くポッケつき。

   折り畳み財布①うろこ 2014S (4) (400x300)

これなら、毎回レジ前でカード探すのにモタモタせずに済みそう!!

10年来のがま口派ですが、今回これを見て
折り畳み財布に浮気しようと決意しました!

今回、遅れてしまった分といってはなんですが
リクエストにお応えしてもらい
革見本を送ってもらいました。

    ikune 革見本 2014S (400x300)

お財布のベースになりえる厚みと量のあるものだそうです。
アクセントに使用する色物柄物は含みません。

オーダーのリクエストがすでに何件があるので
革見本と、過去のデザインを用意してオーダーをお受けしたいと思います。

がま口が¥3500円~
折り畳み財布は¥8500円~

な価格帯です。

ざっくりした納期でよければ・・・が条件になります。
デザイン&サイズも指定してもらえる方が確実にお作りできるので
その辺も希望を固めてオーダーに挑んでください(笑)。

ワタシが作り手でないので、イメージや納期に
若干の誤差?が生じるかと思いますが、
そのあたりもご理解の上でikune財布をご希望いただける方

ぜひ、お声をおかけください。
(※大変申し訳ありませんが、町内およびワタシとコンタクトのとれる方
のみにさせていただきます)

また、今回掲載したお財布は数量限定の早いモノ勝ち!ではありますが
現物をそのままお渡しできます。

こちらも、ご希望の方はご連絡を☆
(このブログのメッセージ欄経由でも可です)
   
   


2014-05-20(Tue) 09:09| 未分類| トラックバック: 0| コメント: 0

ハンドメイドフリマ 報告

今シーズン初のお山の上でのハンドメイドのフリーマーケットは、
悪天候のため、予定の2DAYS開催から1DAY開催に。

その分、土曜日のみだったお店も日曜日にお引越しし
1日で2日分楽しめる
ギュギュっと楽しさが凝縮されたイベントに♪

お客さんは見事なまでに途切れることなく
あっという間の4時間でした。

     店内 (2) (400x300)

+3mountains+ブースです。
出店数が多かったのでお店屋さんもギュギュっとくっつきです。

    +3mountains+ (6) (400x300)

    +3mountains+ (3) (400x300)

存在感たっぷりな流木には、レザーやリサイクルシルクのアイテムを。
作品よりも、右上のフェイクバードが注目集めてました(笑)。
(300円ショップのもののわりに、リアルさあります!)

   +3mountains+ (2) (400x300)

今シーズンからイヤリングの数を増やして、展開しましたが
イヤリング需要の多いコトを改めて感じましたよ!!
お気に入りを見つけてもらえ、こちらもにっこり。

   +3mountains+ (1) (400x300)

フサフサ系もおススメです。

   +3mountains+ (400x300)

天然石は、春らしい優しい色の石が人気でした。

   サンストーン春セット (400x300)

ダントツは「サンストーン」。 こちら全て完売し、
それぞれ追加オーダーいただきました。

     ラリマー春セット (400x300)

「ラリマー×チャロアイト」のこちらも全て完売。
ラブコールを受けて、こちらもこれから追加で作ります!

立体マスクも、リピート買いのお客さん中心に人気でした。

    +3mountains+ (4) (400x300)

今回の出店者さん8割が小学生&ちびっこママだったような!!

    ナチュグリ (400x300)

それだけに、子育てママに嬉しいアイテムがたくさん♪

    どんぐりさん (400x300)

ワタシも、しっかりお買い物しましたよ!!

    niconico39 (400x300)

お客さんと同じくらい、出店者のお買い物熱も毎回アツいです!!

    Bitter Sweet (400x300)

今回初出店のBitter Sweetちゃんブース。
緊張しながらも、たくさんのお客さんに喜んでもらえ
とっても充実した一日になったのでは!!!

新しい出店&テイストは、お客さんも出店者仲間も
ワクワクします♪

   サンキャッチャー (400x300)

ワークショップコーナーは、大人だけでなく子ども達に人気。
親子でこれを楽しみに来場される方もいて
いい休日になったよう!!

毎回ワタシも「体験コーナーしないのですか?」と聞かれますが

しません!

というより、

できましぇん

まったくの独学でアクセサリーを作っているので
行き当たりばったりでして・・・。
人様にお教えできるような技術もセンスも持ち合わせておらず。

偶然の産物的な作品にご縁を感じていただけたら・・・
というスタンスなので。

ワークショップ・・・  最終目標にしておきます。

途中カメラちゃんがゴキゲンナナメになってしまい
おいしいクレープやポテト、ロコモコ丼に、タピオカドリンク・・・
見事に撮れず。

お隣の友人のかわいいヘアアクセサリーブースも
同伴のベビーちゃんの方に釘付けで撮り忘れてしまった・・・。
(あと、店主とのおしゃべりに夢中で・・・)

圧縮凝縮の1DAYフリマは、本当に楽しい一日となりました。

遠くからこのために来町してくださった方も目立ち
作り手としても、とっても励まされました。

次のフリマも、「来てよかった~!!」と言っていただけるよう
これから作品作りを心を込めて続けたいと思います☆

ご来場くださったみなさん、
足を運べずとも、遠くから応援してくださったみなさん、
一緒にわいわいとがんばったハンドメイド仲間と展望閣の主へ

本当にありがとうございました!!







    
     


2014-05-20(Tue) 08:29| イベント参加| トラックバック: 0| コメント: 0

イベントのお知らせ ※日程変更のご連絡

明日17日(土)から2日間の予定だった
ハンドメイドのフリーマーケット

    フリマ2014春 (400x300)

台風のような天気が明日も続き、
山間部などでは「積雪」の恐れもあるようで、
明日17日(土)のみ、開催が中止となりました。

18日(日)は、11:00~15:00 開催の予定です。

土曜日参加予定のお店も、日曜日にお引越し♪
1日のみですが、その分ギュギュっと内容濃くなりますよ!!

土曜日しか都合がつかなかった方には申し訳ないのですが、
「初日にいいものが売れてしまった・・・」
なことなく、楽しめる方が増えるかと☆

この一週間、作品アップができない分、せっせと作りました。

大玉ブレス3種 (400x300) 8mmラウンドブレス3種 (400x300) 8mmキャンディーカラーブレス3種 (400x300)  

4mm玉ヨーロピアン (400x300) ブルー系PY (400x300) グレームーンストーンPY (400x300)  

アバロンシェルPY (400x300) ペリドット姉妹 (400x300) パールイヤリング (400x300)  

ターコイズバングル風 (400x300) タッチングキーホルダーパステル (400x300) タッチングキーホルダー赤 (400x300)

それぞれは、イベント後になりますが
ゆっくりご紹介さえていただきます☆

18日(日)は、ハンドメイドアクセサリー以外にも、
+3mountains+ブースにて、恒例のikuneちゃんの革財布と、
BYペネ母の母の立体マスク(ベビー用、キッズ用、大人用)

    立体マスク (400x300)

こちらも販売予定です。

いろいろ揃えてお待ちしています☆









2014-05-17(Sat) 00:05| イベント参加| トラックバック: 0| コメント: 0

イベント報告とイベントお知らせ

すっかり遅くなりましたが、
5月2日、3日の2日間 地元のステキな雑貨屋さんSheepsさんの
3周年記念イベントに、+3mountains+も出品させてもらいました☆

     SHEEPS 3周年イベント (9) (400x300)

     SHEEPS 3周年イベント (13) (400x300)

     SHEEPS 3周年イベント (400x300)

道内外のクオリティーの高いハンドメイドの商品の中に
作品を置かせてもらうのは、恥ずかしいような嬉しいような・・・。

     SHEEPS 3周年イベント (1) (400x300)

他の作家さんの作品と並んでヘンプや天然石のアクセサリーを。

売上げと同じくらいのお買い物をした 楽しいイベントとなりました♪

今週末は、自らブースかまえてのハンドメイドフリーマーケットです。
ただ今追い込み作業中。

このイベントは、リピーターさんが多くて
毎回お客さんとの会話も楽しく、作り手としては最高のイベント。

お山の上まで足を運んでくれるお客さんに
喜んでもらえるように、残り数日! がんばりますよ!!!

山のふもとは桜咲く北の町。

      桜咲く (400x300)

エゾヤマザクラ。

      エゾヤマザクラ (400x300)

週末まで桜が楽しめますように!!!

お近くの方は、ぜひどうぞ。

      フリマ2014春 (400x300)




2014-05-13(Tue) 08:19| イベント参加| トラックバック: 0| コメント: 0

石包みのペンダント 『多分○○っぽい』姉妹

ハンドメイドのイベントを控えて、
今週はモーレツ制作WEEK!に。

連休中にあまり作れなかったので、
ほんと、モーレツにやらないと。

そんな中、嬉しいコトに石包みのペンダントのオーダー有り。
オーダーをいただいた勢いで、イベント用にも2つ作りました。


    紫石包み (400x300)

石の名前は・・・・不明です。

    紫石包み (1) (400x300)

というのも、今回選んでくれた石は、
ワタシの母が新潟に旅行に行った際に
近くの海岸で採れた天然石が瓶入りでホテルで売っていたらしく
アクセサリー作りをするワタシに買ってきてくれたもの。

    名もなき天然石 (1) (400x300)

石の専門家ではないので、こういう状態では
名前を断言することはできず・・・。
たぶん、ジャスパーやアゲート達だと思いますが。

選んでくれた石は、フローライトっぽい。(あくまで、「っぽい」です)

わが町の南の方の浜でも、ジャスパーが採れる!と聞いたことが。
いつか、海岸で天然石を自らみつけてそれで包むのが夢です☆

確か、オーダー主さん
「お母さんが5月中旬に旅行に行くので、それに合わせてのプレゼント」
と言っていたような。(記憶があいまいですが・・・汗)

旅行先でみつけた石が、また旅行に!

お母様の旅行が楽しいものになりますように!!


この石の中からもう一つ選んで、イベント用に。

      グリーン石包み (400x300)

優しいグリーンに優しい色味のワックスコードで包みました。
このグリーンは、たぶんアベンチュリンかと。

もうひとつは、昨年秋に包んで編み途中だったもの。

     オレンジ石包み (400x300)

去年に作業しはじめたので、言うまでもなくメモしわすれたこの石
「たぶん ピーチアベンチュリンだったような・・・」
(記憶より記録。 大事ですな。)

それぞれは、スライド式でサイズ調節可能になっています。
短めにすると、フリンジ部分が胸側にきて、アクセントにも。

     紫石包み (2) (400x300)

     グリーン石包み (1) (400x300)

     オレンジ石包み (1) (400x300)


見事なまでに正体不明な石3つを包んだ作品に。

今まで、律儀に石の名前と石のもつパワーなども
記しながら作ってきましたが、先日作品をよくみてくれる方々から

「特に石の名前とか関係ないんだよね~」
「この色と形が好き!で選ぶもんね♪」

と、貴重なご意見いただきまして。

天然石のアクセサリーは、そんなフィーリング一番で選んでもらうのが
一番大切に気に入って使ってもらえるな~と
常々思っていたので、今回この「たぶん○○っぽい」石たち
思い切って作品にしてみました。

イベントで、ときめいてくれる方に出合えますように☆


2014-05-09(Fri) 09:04| ネックレス| トラックバック: 0| コメント: 0

山ガールチックなブレスレット

北海道も、日に日にぽかぽか日差しが気持ちよくなってきました。

車に乗るたびに、エアコンをOFFにし窓を開けての運転に
春を感じます。
(この半年は、エアコンきかなかったらブルブル震えての運転でした)

これから外での時間がたくさん楽しめる季節。

そんな時のおしゃれアイテムに!

     Rシルク ブレスレット2014 (400x300)

リサイクルシルクのまきまきブレスレット。
作り方は、ヘンプ系のハンドメイド本によく載っていますが、
ただただ巻くだけでは、使っていくうちにゆるみやすい!

そこで、3cm巻いたら、1,2回輪結びをしてあげると
ギュッとしっかりしあがりますよ。
ワンポイントテクニック。

もこもこなので、輪結びした部分はほとんど目立たず。

分かったとしても、アクセントになっていいかと。

おなじリサイクルシルクでこんなタイプも。

     Rシルク ブレスレット2014 (3) (400x300)

     ヘンプで左右タッチングでざっくり仕上げました。
こちらの方が、シルクがぼさぼさになりにくいかな。

     Rシルク ブレスレット2014 (1) (400x300)

     Rシルク ブレスレット2014 (4) (400x300)

留め部分は、ボタンでスライド式なので
サイズ調節可能です。

2つを重ねづけしてもかわいいかも!!


2本バラバラでもいいけど、
スマートにしたいなら2連タイプが手っ取り早い。

      モコモコ2連ブレスレット (400x300)

上の2タイプを2連に。 ウッドビーズでにぎやかになってますけど。

       リサイクルシルク ブレスレット着画 (2) (400x300)

断然 自然の中が似合います。

2連タイプは、おしゃれするには手っ取り早いが
編むのは2倍。

こちらは、5月17日までに増産しておきます(多分)。
少々お待ちあれ。






2014-05-01(Thu) 22:38| ブレスレット| トラックバック: 0| コメント: 0

洋服とおそろいで

イベント用にせっせと作っていたら

「あ、また自分は何もつけてないや!」
と気がつきました。

午後から子ども達と遊ぶボランティアの日。
でかける前に、思いつきでイヤリングをひとつ。

ちょうどその日に来ていたボーダーのチュニックと
お揃いな感じにしてみました。

       しましま (400x300)  

天然石でマネっこすると・・・ 

    しましまイヤリング (400x300)

ターコイズ×オニキスでしましまイヤリング。

ばっさりショートにイヤリング。
そんな気分にぴったりです♪


2014-05-01(Thu) 22:20| ピアス・イヤリング| トラックバック: 0| コメント: 0

サンストーンのお揃いピアス&イヤリング

春色シリーズ。

サンストーンもブレスレットとお揃いで
ピアスとイヤリングをご用意しました。

    サンストーン×ルチルクォーツピアス (400x300)

NEWアイテムなピアス金具。
石がいっぱいになってしまって、ちと重い!?

ピアス上手なおしゃれさんにご意見伺ったら
「かわいかったら、重くてもつける!」
と心強い!?コメントをいただきました。

耳たぶの筋トレにいかが?
(ピアスの穴が広がるだけか・・・)

イヤリングタイプは、そこまで重たくないかと。

     サンストーン×ルチルクォーツイヤリング (400x300)

こちらを試着してくれたおしゃれさんは
「いいツボないかなぁ・・・」と。

そういう使い方あったか!!

耳のアクセサリー
意外と体にいいかも!?(根拠のない思いつき発言です、アシカラズ)

ブレスレットとお揃いシリーズ。
ひとまず完結。

     サンストーン春セット (400x300)
   


2014-05-01(Thu) 22:09| ピアス・イヤリング| トラックバック: 0| コメント: 0

サンストーンのガーリーブレスレット

春色シリーズ。

黄緑のペリドット
紫、水色のチャロアイトとラリマー
ときたので、ピンク系でサンストーンをチョイス。

    サンストーンブレスレット (400x300)

サンストーンは「心の余裕を生む石」だそう。
詳しくはこちらを。

キラキラとゴールドの輝きがありながらも
優しいピンクの色味が上品な石です。

相性のいいルチルクォーツとムーンストーンを合わせてみました。

     サンストーンブレスレット (2) (400x299)

クリーム色のワックスコードを三つ編みにして編んでいるので
2連ですが、軽い着け心地。
ゴールドの留めはスライドできてサイズ調節可能です。




2014-05-01(Thu) 13:39| ブレスレット| トラックバック: 0| コメント: 0

ラリマー×チャロアイトのヒーリング ピアス&イヤリング

毎日コツコツ
作って、撮って、アップして・・・と
作品紹介ができればいいのですが、
いかんせん毎日ドタバタ「不器用」な
時間の過ごし方をしているので

作って、作って、写真撮りそびれ、撮ったはいいけど
ブログ書けずに、やっと落ち着きアップする・・・。

というリズムの悪い作品アップとなっています。

今日、無事に(なんとか)2か所に委託の納品
(と呼べるほど立派な作品ではありませんが・・・)
が完了したので、やっと腰を据えて作品紹介。

では、いけるところまで行きますよ!!!


前の記事で紹介した
ラリマー×チャロアイトのヒーリングブレスレットの
お揃い使いに・・・とピアスとイヤリングを。

     ラリマー×チャロアイト ピアス (1) (400x300)

大きめなラリマー(水色)の石の上にチャロアイトをかさね・・・。
親ガメの上に子ガメが乗って、子ガメの上に孫ガメ乗って・・・
そんなイメージ!?

イヤリングはノンホールピアスの金具でシンプルに。

       ラリマー×チャロアイト イヤリング  (1) (1) (400x300)

ラリマーの優しい色味をチャロアイトが引き立ててくれる
そんな組み合せでお気に入りです。

去年の秋には、ネックレスも作っています。
(これはお山の上でお嫁入りを待ってますよ♪)

ブレスレットとセット使い
かわいいですよ。
(こちらは、5月2,3日のSheepsさんの3周年イベントに出品中です)

     ラリマー春セット (400x300)





2014-05-01(Thu) 13:33| ピアス・イヤリング| トラックバック: 0| コメント: 0

検索フォーム

*Ranking*

☆応援おねがいします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

オーダーも承ります☆

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらのメールフォームにて ご連絡ください

ブロとも申請フォーム

リンク