☆ごあいさつ☆

星の数ほどあるBlogの中から見つけ、 訪問して頂きありがとうございます。   ヘンプやレザー、天然石のハンドメイドアクセサリー作りをしています。    こんなものが欲しいな☆ をカタチにしていけたらと子育ての合間に モノづくりをしています。

FC2カウンター

プロフィール

ペネロペ母さん

Author:ペネロペ母さん
   +3mountains+

3人の子どもと大好きな木々と山から
この名前でハンドメイドアクセサリーと
雑貨作りをしています。

『老若男女に愛される作品を!』
と、いい意味で節操のないモノつくり
を心掛けて☆

そんな+3mountains+の作品を
楽しんでいただけたらと思います。

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
9570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2113位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村ランキングに参加しています

☆応援のクリックお願いします☆

このカメラで撮ってます

OLYMPUS PEN Mini E-PM2

タッチパネルで操作も楽しい☆





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック:(-)| コメント:(-)

ヨーロピアン・ジャズトリオ

明日から5月。
新生活スタートで張りつめていた心身がちょっと疲れる時期ですね・・・。

連休はおでかけや遊びでエンジョイ!
もいいですが、のんびりまったりもいいですよね~。
そんなひとときにぴったりのJAZZ 入りました~。

ヨーロピアン・ジャズ・トリオのJAZZ 癒されます☆

祈り~春の海 ヨーロピアン・ジャズ・トリオ←レンタルするなら
   


ジャケットデザイン、ペネ母好みです。大好きな鳥さんいるし。
日本の名曲がジャズになってさらに癒し度UP。


ベスト・レパトワ ヨーロピアン・ジャズ・トリオ
    

2枚組で、ヨーロピアン・ジャズ・トリオのいいとこ満載なアルバム。
レパトワとはレパートリーという意味のよう。
クラシックのアレンジは原曲以上にすんなり耳にはいってくる
そんなヒーリングジャズになってます。

アメリカンなジャズとは違った心地よさで、日本のファンが多いよう。

ペネ母はレンタルで借りたばっかりなので
これからヨーロピアン・ジャズ・トリオ 制覇していきたいと思います!!

癒されたい!の1ポチを☆
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村



2013-04-30(Tue) 08:08| JAZZ| トラックバック: 0| コメント: 2

スマホ イヤホンジャックピアス *3*


スマホ イヤホンジャックピアス 今度は番外編~

誕生石以外の石でも作ってみました。

ホワイトジェイド2 (200x133)  ハウライトトルコ (200x133)
↑ホワイトジェイド          ↑ハウライトトルコ

ホワイトジェイドはさざれがお花のようになっていて大人かわいい色合いかと。
ハウライトトルコはターコイズカラーに染色されているハウライトです。
こちらはご夫婦でお揃いご購入していただけました☆

Gアベンチュリン (200x133)  アラゴナイト (200x133)
↑グリーンアベンチュリン      ↑アラゴナイト 

          Gアベンチュリ2 (250x167)
          ↑グリーンアベンチュリン

グリーンアベンチュリンとアラゴナイトは癒し系の石。
優しい色味でペネ母も好きです。

      オパール(合成) (200x133)
      ↑合成オパール

ペネ母の誕生石。 本物は高価なので合成で雰囲気だけ味わってください

メンズライクなものもあったら・・・と
ヘンプやボーンビーズ、オトコ前な石で作ってみました。

    メンズ1 (250x167)

    メンズ2 (250x167)

どのイヤホンジャックピアスも、カニカンでピアスパーツとつないでいるので
取り外して、チャームやキーホルダーとしても楽しめます!
姉さん達のスキーのリュックにつけてみました。

    キーホルダー (300x200)

こちらは、ナスカン&カラビナタイプのキーホルダー。
アウトドアテイストあり!でこれからの季節のワンポイントに。

    キーホルダー (250x167)
    
姉さん合宿や大会に行くと、同じメーカーのリュックやバッグがロッジにはゴロゴロ。
なので、うっかり防止の目印に☆

     キーホルダー (1) (300x200)

ちょっとかわったドクロのホーンビーズで・・・

     メンズ4 (250x167)
     ↑スモーキークォーツ×タイガーアイ

     メンズ3 (1) - コピー (250x167)
     ↑モノトーンのホーンビーズ×ヘンプ

夏なので、ヘンプ&リサイクルシルクのキーホルダーやチャーム
フリマにむけて作っていこうかと。
(と、宣言しておかないとやれなそうなので

本日も予約投稿してみました~!
Have a good Holiday☆
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


2013-04-29(Mon) 08:08| スマホピアス・チャーム| トラックバック: 0| コメント: 0

スマホ イヤホンジャックピアス 誕生石*2*

昨日に引き続き誕生石シリーズ 後編いきま~す。

カーネリアン (200x150)  サード二クス (200x133)
↑7月 カーネリアン          ↑8月 サードオニキス

ラピス (200x150)  トルマリン (200x133) - コピー
↑9月 ラピスラズリ         ↑10月 トルマリン

シトリン (200x133) - コピー  ターコイズ (200x133)
↑11月 シトリン          ↑12月 ターコイズ

誕生石には諸説あり、「ダイヤモンド」や「ペリドット」など
宝石クラスのものは当然ながらペネ母扱えず・・・。

カジュアルな石をチョイスしております。
なので「え、違うんですけど!」な場合もありますが、
色々調べていただくと、一応「誕生石」としてあてはまるかと。

このイヤホンジャックピアスにつかっている石は
さざれや6mm玉などの小さな穴の石ばかりです。

よって、ここでもBlue Appleさんのワックスコードが大活躍!
細タイプは確実に穴を通過してくれるので、芯として愛用しています。
(ショップ名をクリックすると商品ページにJUMP!)

お気に入りありましたか?
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


2013-04-26(Fri) 08:08| スマホピアス・チャーム| トラックバック: 0| コメント: 0

スマホ イヤホンジャックピアス

先日、用事があってauショップへでかけ衝撃の事実判明。

友達からは聞いてはいたけど、「携帯」がほどんど売ってない!!
あったのは3機種。

我が夫婦、そろって携帯。
慌ててダンナ様に報告したら、ちょうど同じ行動を札幌でとっていた。
そして、スマホを一瞬手にして「これはオレには無理」
と壊れる寸前の携帯を大事に抱えて帰宅したもよう。

そんな絶滅危惧種な夫婦ですが、世の中そんなこんなで
スマホ一色なので、昨年イヤホンジャックピアス作ってみました。

  誕生石イヤホンピアス (1) (300x200)  

せっかくなので、誕生石シリーズで12個ずらっと。

ガーネット (200x133)  アメジスト (200x133)
  ↑1月ガーネット            ↑2月アメジスト

アクアマリン (200x133) クリスタル (200x133)
  ↑3月アクアマリン           ↑4月クリスタル

ヒスイ (200x150)  ムーンストーン1 (200x133)
  ↑5月ヒスイ           ↑6月ムーンストーン

誕生石イヤホンジャックピアス 前編でした~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


2013-04-25(Thu) 08:08| スマホピアス・チャーム| トラックバック: 0| コメント: 0

ヘンプブレスレット ちょっと大人編

昨日紹介したパステル系は、主にキッズ向けかな・・・と作っています。

これからのシーズンは、ごわごわっとしたヘンプが大人のアクセサリーに
ちょいとおしゃれかな・・・と。

去年編んだものですが、今年も編もうと思っています。

    チャムランブレス (250x167)
    ↑チャムランさんのレシピから

ペネ母の好きなリバーシブル平結びにメタルゴールドのビーズをあしらって。
ごわごわヘンプにキラキラ要素がちょっと入って好きな感じです。
   チャムランヘンプ ブラスビーズ×ごわごわヘンプ

手元のアクセントに落ち着いた赤もいいかな・・・と。
   レアストーンブレス
使っているビーズはウッドではなくストーンです。

男性がつけれるような色味で・・・。
     メンズテイスト (250x167)
レザーのブレスレットや腕時計と重ねづけするイメージで。 
  
これは、前にも紹介したかな?
    ごわごわヘンプブレス (1) (250x166)
あえてざっくり編んでいます。 これは単品づけでも存在感アリ

今週は編んだり、他のコトに専念するため
予約投稿しております。
コメントはチェックしているので、ぜひぜひご感想を!

編んでるか~い?の1ポチを。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


2013-04-24(Wed) 08:08| ブレスレット| トラックバック: 0| コメント: 4

ヘンプブレスレット色々 *2012*

昨年編んだヘンプのブレスレット 一挙公開!

Blue Appleさんのヘンプをつかったブレスレットから・・・

シュタインまきまきブレス (5) (250x167) ハロウィンまきまきブレス (1) (250x167)
↑フランケンシュタインをイメージしたヘンプ        ↑ハロウィンをイメージしたヘンプ

3連ぐるぐる巻きのブレスレットで、こんな感じに長ーくなってます。
     シュタインまきまきブレス (3) (250x167)


これもおとぎの国シリーズのカラーだったと思います(かるく忘れてる)。
当時小1ガールちゃん2人がお揃いで気に入ってご購入してくれました。
芯にワックスコードを使っているので、それと留め具を色違いにしてみました。
 ねじり結び BA (3) (250x167) かんなちゃんオーダー品 (250x167)

同じ輪結びで、こちらは単色2色を交互に出してちょっとビビットな配色に。
フリマ当日、この色2色が入ったスポーツウェアを着ていた小学生の男の子の元へ。
彼はそのことに気がついていませんでしたが、オレンジ&ターコイズ好きなんだな~と。

     まきまきブレス (1)

一番姉さんのお友達の誕生日プレゼントに。2連ブレスレットを。
思いつきでつくったデザインです(笑)。 
思いつきで編んでいくので、最後の肝心なところでヘンプが足りなくなり、
ない知恵絞ってなんとか仕上げました。 毎回そんな感じで編んでます。
かわいい葉っぱのビーズもBlue Appleさんのもの。

     みおりちゃんBDプレゼント (1) (250x167)

ヘンプショップのチャムランさんデザインのブレスレットも作ってみました。
チャムランさんのグラデーションヘンプの中サイズは、ブレスレットを編むのに
ちょうどいい太さとかたさです。何より、色合いがいい。
    チャムランブレス (2)

パステル系ヘンプのブレスレットでした☆
 
ぽちっとの応援
おまちしてます。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


2013-04-23(Tue) 08:08| ブレスレット| トラックバック: 0| コメント: 0

日常つかいのブレスレット

ブレスレット好きなペネ母だけに、
ついついブレスレットを作ってしまいます。

ブレスレットって、指輪と同様つけている姿を
常に目にできるのがいい。

だから、できれば日常使いできるものがいい。
女の人は、お掃除をしたり、洗濯をしたり、お料理をしたり・・・と
とにかく「水」で手が濡れる機会が多い。

だから、水に弱いレザーのブレスレットはおでかけ用として、
日常使いには少々濡れてもOKなヘンプやワックスコードが

特にワックスコードはツヤ感があり、ヘンプよりもカジュアル感少なく
スマートさがあるのでさりげなく手元をゴキゲンにできますよ!

    ワックスコードのブレスレット (250x167)

からし色のワックスコードとアンティークゴールド系のビーズで秋色ブレスレットに。

    ワックスコードのブレスレット (2) (250x167)

レッド×ブラック でちょっと主張のつよい感じになりましたが・・・。

    ワックスコードのブレスレット (1) (250x167)

一番のお気に入りで、自分用にしたブラック×シルバービーズ。
家事の時も水を気にせずつけられました。 
あまりにハードな環境でつけていたので、結び目がほどけました
自分で使って課題を発見!! しっかり改良してフリマ用に作りたいと思います!!

これよかった!の
応援のぽちっとお願いします☆
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


2013-04-18(Thu) 10:43| ブレスレット| トラックバック: 0| コメント: 4

七五三飾り

秋祭りでフリマに来てくれたお友達から
娘ちゃん達の七五三の着物の際の髪飾りのご依頼をいただきました!

一生の記念に残る人生の1ページを飾る七五三写真に
ペネ母のアクセサリーを使ってくれるなんて!!!

こりゃーはりきりますよ。

着物の色を参考に色の希望を伺い、
かわいい姉妹ちゃんに2つ作らせていただきました。

七五三髪飾り (11) (167x250)  七五三髪飾り (10) (167x250)

ひとつは、黄色ベースに紫をアクセントにしたお姉さんぽいもの
もうひとつ赤系ベースに黄色をきかせた元気な色合いのもの。

    七五三髪飾り (7) (250x167)

裏側にはひそかにヘンプ&ビーズが。
もこもこウールの間からのチラリズムを楽しんでもらえるように。

    七五三髪飾り (3) (250x167)

シャワー台つきのピンにとりつけております。
土台がみえないように、もこもこウールでぐるっとカバーしてます。

    七五三髪飾り (5) (250x167)

Blue Appleのエスニックなゴールドボタンでキラキラ感を。
この楕円タイプちょうどシャワー台と同じ形でぴったりサイズ!

エスニックっぽいけど、和風にも合うと思います。

うちの一番姉さんも学芸会の時につけました。
ダブルダッチの演目だったので、ポップなダンス系ゆるTシャツと
サルエルパンツに合わせてみたけれど、お友達のおじいちゃんから
「花かんざしつけてるな!」と言われたので
和風だったかしら(笑)。
浴衣をきて村の子ども役だった真ん中姉さんにつけてあげればよかったかな。

夏祭りの浴衣や七五三の着物のヘアーアクセサリーにぜひ☆
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


2013-04-15(Mon) 13:14| ヘアアクセサリー・雑貨| トラックバック: 0| コメント: 2

ヘアーアクセサリー 2012秋バージョン

夏のイベントでデビューしたヘアアクセサリーは、
秋のイベントでもリピ買いしていただきました。
ありがとうございます☆

             フリマオーダー分  (3)
             ↑ポイントに水晶の大きめさざれでビーズ玉 

             フリマオーダー分  (250x167)
             ↑ポンポンタイプ

上の2つは「バナナシルク」という素材。
バナナの繊維からできていて、光沢があって発色もきれいです。
ビビット系とパステル系のレインボーカラーで。

    フリマオーダー分 (2) (200x133) フリマオーダー分 (3) (200x133)
     ↑エスニックボタンをポイントつかいに

こちらはもこもこウールに、アクセントでヘンプにビーズをあしらったもの。
ツイストタイプともこもこタイプをMixしてみました。

              フリマオーダー分 (5) (250x167)
               ↑リサイクルシルク

リサイクルシルクでピンタイプに。
エスニックな感じになります。かんざし的に使えます☆

よかったよ~の
ぽちっとお願いします♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


2013-04-14(Sun) 06:09| ヘアアクセサリー・雑貨| トラックバック: 0| コメント: 4

天然石のストラップ 2012バージョン

天然石とワックスコードに魅せられて作り始めた
最初のアイテムはストラップ。

試作兼ね自分用に作ったアマゾナイトのストラップ
   初代アマゾナイト (250x167)
アマゾナイトには「夢の実現」という意味があり、
このストラップを作ったコトがきっかけとなり、
去年一年間ヘンプやワックスコードでのアクセサリー作りが
楽しくなり、友人からオーダーをもらい、新しいお友達もでき、
小さいながらに自分を軸に世界が広がりました。
子育てしか自分にはないと思っていたペネ母にとって
とってもとってもうれしい一歩。

石のパワーをひしひしとは感じませんが、
このストラップをつけて自分が変われたのは事実。

初代が壊れてしまったので(初代なだけに技術が未熟で)
現在使っているのが二代目です。
   アマゾナイト ストラップ (250x188)
まだ携帯なの??
とそこをつっこまれそうですが(笑)。
壊れるまで(いや、壊れても)携帯使いますよ~。

去年のGWに雑貨屋Sheepsさんのイベントに参加させていただく際に
このストラップをたくさん作りました。

    天然石ストラップ 2012春 (3) (250x167)
   ↑ソーダライト×水晶 マザーオブパール×ローズクォーツ アメジスト×ローズクォーツ
  
    天然石ストラップ 2012春 (9) (250x167)
    ↑アマゾナイト  プレナイト  アラゴナイト

    天然石ストラップ 2012春 (7) (250x167)
    ↑オパール(合成) アマゾナイト  プレナイト
    
    天然石ストラップ 2012春 (17) (250x167)
    ↑ニュージェイド×グリーンアベンチュリン アラゴナイト×ニュージェイド  
       ホワイトジェイド×ピンクアベンチュリン
       オニキス×ソーダライト ハウライトトルコ×オニキス
  

    天然石ストラップ 2012春 (14) (250x167) 
    ↑ハウライト アマゾナイト×ハイライトトルコ ホワイトジェイド
  
    天然石ストラップ 2012春 (19) (250x167)
    ↑カーネリアン×クラック水晶 サードニクス×ムーンストーン  

    天然石ストラップ 2012春 (21) (250x167)
    ↑ローズクォーツ×ムーンストーン アメジスト 
      ロードナイト×ローズクォーツ×スモーキークォーツ


作ったストラップは、ありがたいコトにたくさんのあたらしい持ち主さんの元へ。
同じデザインで追加で作ったものもいくつかあります。

基本的な作り方は、始めは本を見て。
でも、ペネ母の使う石はヘンプ編み用のものではないので
ヘンプ本に載っているメルヘンアートさんの天然石を用いた
手法ではほとんど作れず。
なので、ほとんどオリジナルになっています。

本に載っているものは、留め具部分にはストラップパーツを使っていたり。
ペネ母はナチュラル感を出したかったので、全てワックスコードで。
それゆえアレンジされています。

アレンジしすぎて、自分でも「どうやって作ったんだっけ・・・」
となるくらいでして。 忘れないようにレシピノートにも書きかき。

天然石に願いを込めて、子宝祈願や安産祈願のお守りとして・・・。

        恵美子へ (167x250) 
        ↑ローズクォーツ×マザーオブパール×ムーンストーン

   子育てストラップ (1) (250x167)
   ↑マザーオブパール×ホワイトコーラル×ローズクォーツ×ロードナイト

ご年配のお習字の先生からのリクエストで「健康ストラップ」も作りました。

   夫婦和合・家族の健康(サード二クス×水曜) (250x167)
   ↑サードニクス×水晶 

   健康ストラップ(カーネリアン) (250x167)
   ↑カーネリアン   

   健康ストラップ(カーネリアン×クラック水晶) (250x167)
   ↑カーネリアン×クラック水晶

天然石、またはパワーストーン
と呼ばれ人気の素材ですが、ペネ母は「天然石」と呼ぶ方が好き。
 
最近人気があるからパーツとして石を扱っている訳ではなく、
ペネ母が祈祷師のごとくパワーを感じて、
その効果をいかんなく発揮させるアイテム作りができる訳でもなく、

純粋に石の色や素材感に惹かれ作り始めました。

人によっては、ペネ母の作った天然石のペンダントに触れたら
「バチッ!!」
と何かが反応した人もいたり。(ひゃ~すご~い)

「霊感のつよい人」がいるように、天然石のパワーをビシビシ感じる方もいるよう。

作っているペネ母はいたってニュートラルな心で扱ってます。

「あ、これ、とってもかわいい!」と思ったら手に取ってください。
そのインスピレーションで手にした石こそ、その人が必要としている石のようで、
その「かわいい!」が石とのご縁みたいですよ。

もちろん、石のもつ意味などから「欲しいな!」というのも
選び方のひとつだと思います。
(石のもつ意味もカードとしておつけしています)

天然石にはワックスコードのツヤ感が一番合うな!とこの組み合わせで。

ブレスレットはちょっと・・・
という方に、このストラップは入門編としておススメです。
(携帯だけでなく、バッグチャームなどにしてもかわいいと思いますよ☆)

気になるものがあったらコメントでお知らせください♪

よかったよ~のぽちっと
おねがいします☆
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村



2013-04-12(Fri) 06:08| ストラップ| トラックバック: 0| コメント: 0

こどもと楽しむジャズ

今日から小学生の姉さん2人も新学期。
2人とも学級は持ち上がりですが、真ん中姉さんまさかの新担任!
ドキドキしながらの登校でしたが、
にっこり安心した顔で帰宅し、出だしOKのようです。

我が家のBGM 色んなテイストのジャズが流れています。
時々油断するとゴールデンボンバーが流れ始めますが(笑)。
(末っ子坊主の仕業)
そんな坊主もこの前口ずさんでいたのが、
先日紹介した春ジャズの中の一曲だったからビックリ
真ん中姉さんも青木カレンさんの曲を口ずさんでいました。
(青木カレンさん、ペネ母のイチオシ☆です!)

決して音感すぐれた子ども達ではございませんが
(かわいそうに、母に似て音痴・・・
素敵なメロディーが自然としみこんでくれていたコトが
ちょっぴりうれしかった母さん。

そんな風に感性豊かな子どもとの時間にうれしいアルバムをご紹介。
タイトルはまさに『こどもと楽しむジャズベスト』←レンタルするなら

   
   ↑クリックしてみてね! 視聴ができるよ♪

一曲目の「キラキラ星変奏曲」に「キタ~!!」
こういうの待っていたよ! と嬉しくなる出だし。
その調子で前半聴いていると、中盤にジブリジャズ。
ペネ母としては、こどもピアノ曲系でまとめてほしかったから
ちょっと残念かな・・・と聴いていると、
いきなり「平井堅」登場でビックリしました。
それからユーミン、竹内まりあ・・・と流れ。

始めは「え~ざんねん~」と思っていましたが、
「こどもと楽しむジャズベスト」
というコンセプトを考えると、なるほどな選曲かもしれぬ。

「これ!という1枚を」
という時には、このアルバムを選んでみては♪

最後は「故郷」で〆。
これで親も子もぐっすりおやすみできそうです

よかったよ~のポチっと
おねがいします☆
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ
にほんブログ村


2013-04-06(Sat) 00:35| JAZZ| トラックバック: 0| コメント: 2

お直し その2

先日、ブレスレットお直しの記事をかいたところ⇒こちらの記事
早速ブレスレットのお直し依頼が!!

2月に作ったサンストーンとルチルクォーツのブレスレット。
ルチルクォーツは転居などの際に!ということでお引越しするお友達へプレゼント。

手首回り19㎝で作ったもので、大きかったので17cmにサイズダウン。
  お直し2 (300x200)

2㎝短くした分、ちょっと石の配置を替え、結びも変更。
ねじり結びだった部分を輪むすびに。
  お直し2 (3) (300x200)


転居先で、また人の「輪」ができますように☆
との願いもこめて輪結びに。

小さくすると、自分でつける時が難しくなるので
アジャスターをつけてみました。
これで微調整可能になり使い勝手もUPかな
  お直し2 (1) (300x200)

夕方持ち主さんに無事に引き渡し、任務終了!!
今度はぴったりサイズでお似合いでした~。

遠い地で持ち主さんにたくさんのハッピーを運んでくれますように☆

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


2013-04-02(Tue) 23:05| ブレスレット| トラックバック: 0| コメント: 0

検索フォーム

*Ranking*

☆応援おねがいします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

オーダーも承ります☆

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらのメールフォームにて ご連絡ください

ブロとも申請フォーム

リンク

CD&DVDのレンタルなら・・・

ただいま1ヶ月無料キャンペーン中!!

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

商品の到着が早くておススメ

Hemp Books

ヘンプ編みの教科書たち

Jazz Music

*ブログで紹介しているCDです*

視聴できますよ

